皆様、おはようございます。
今朝は鳥の声で目を覚ましました。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
昨日の夢の相手役に小栗旬くんが出てきました。いやぁ、久しぶりに幸せでした
~、桜水現実(オースイうつつ)です☆

さて、そんな素敵な朝の本日の一枚は、こちらです。

image

火花

はっと気がつくことがあるかもしれません。

ふいに「感情のほとばしり」があるかもしれません。

補助カードは、「乾いた砂漠」の正位置。

砂漠の風に吹かれて、たった一人佇んでいる絵です。

砂漠ですから、開放感はあります。
しかし、水がない場所。
遠くにサボテンだけが見えます。

水がないと言っても、絵には書かれていないのですが、
深い深い砂漠の下のどこかには、地下水脈があるはずです。

それから、砂漠にも砂漠なりに生きている生物は居ます。

何が言いたいかと言うと(笑)

どんな環境にあっても、息づくものがある。

もしかしたら、いま「途方にくれてしまう」ような状況が目の前にあるのかもしれません。

行先がわからなくなってしまい、オアシスを求めているのかもしれません。

そんななかから、「息づいているもの」をふと発見するかもしれません。

はっとする直感が、フォーカスをぐいっと変えてくれると感じます。

あるいは、たまらずにほとばしりでた感情が、あなたの「本当」を伝えてくれるかもしれません。

途方にくれないでください。
全てが乾いて見えるときほど、生き生きとし始めるものがあるはずだと感じます。

砂漠に息づく恩恵を見つけるように、ご自分のなかにすでに在るギフトに気がつけるときだと感じます。

今週は、「上昇前の筋肉をつける」週です。

そして、筋肉とはもしかしたら、いま在るものを見つけて、情熱を吹き込むことかもしれません。

週の疲れがたまってくるころ。
今日もリラックスを心がける一日を…☆

読んで頂き、有難うございます☆

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ


★牡牛座の新月 ニュームーンぴかぴかリーディング受付中★

5月18日の牡牛座の新月がもたらすと言われている「豊かさ」。
その「豊かさ」を引き寄せるメッセージをお伝えします。

「ニュームーンぴかぴかリーディング」のご案内は、コチラ → クリック★
お申込みは、5月16日(土)まで・・・


黄色い花おしらせ黄色い花

チューリップ赤あなたの気持ちが輝いてくる!チューリップ赤

桜水現実の5月のセッションスケジュール等は→コチラ(5月)

全てのお問い合わせ、お申込みは、blossom.plan★gmail.com まで
(★を@に変えて送って下さい)

★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★

★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください