皆様、おはようございます。
聴く 逆位置
おしらせ
あなたの気持ちが輝いてくる!
子供の笑い声が近くの公園から響いています。今日は太陽も明るく照らしています。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
笑い声のなかに、輝く祝福を感じます、桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、本日のオラクルは、うつつのラッキーアニマル登場です。
聴く 逆位置
ぞうさんが優しい目をして、小さな小鳥の歌声を聴いています。
一緒に鼻歌を歌っているのかなぁ、って考えてしまいますね。
(ぞうさんの鼻は長いから、歌うのも結構大変ではないかしら)
これは、聴く、と言うカード。
そして逆位置です。
補助カードは、エゴを表す「ゴブリン」のカードの逆位置。
心の真の声に耳を傾けるタイミングだと感じます。
とは言え、心のなかはいろいろな声がたくさんあることでしょう。
自分を否定する声。
周囲を批判する声。
自分を励ます声。
周囲を容認する声。
真の声とは何か?
それがとても迷うところ…
でも、まずは「自分は」が主語であると感じます。
「周囲は」と言う主語は、真の声ではないかもしれません。
なぜなら、周囲に関する答えは、自分のなかには絶対的なものはあり得ない、と感じるからです。
そのかわり、自分に関する絶対的な答えは、自分のなかに必ずあります。
しかし、「自分は」が主語であるなかにも、ご自分の嫉妬や自信のなさ、エゴ、、、そんなものが混じってる声もあるかもしれません。
そんなときは、小鳥の声に耳を傾けるように、とカードが示しています。
小さくても心地よく、心から愛おしく思える声。
私にはこれしかない。
ではなくて、
私にはこれがある。
私はできないかもしれない。
ではなくて、
私はできるかもしれない。
真の声とは、真に自分を愛する声だと感じます。
ご自分に制限をかけるような声は、真の声ではないと、
ご自分のなかの「素晴らしさ」を常に歌う小さくてもよく響く小鳥の声。
耳を傾けて下さい。
例えば、ままならない状況において、
真の声は、「周囲が悪い」のではなく、
「私が悪い」のでもなく、
「私が変わる」と言っているかもしれません。
それも、まるで歌うように楽しげに…。
今日も素敵な一日を…☆
読んで頂き、ありがとうごさいます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
★★メールリーディングも、ご好評いただいています!★★
