皆様、おはようございます。
東京は曇り空。今日は鳥たちも静か…。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
遠くの人工的な音が聞こえてきます。桜水現実(オースイうつつ)です。

さて、先週は、「大切と思っていたものを見直すことで、新たな大切なものか見つかる」週でした。→ コチラ:先週

今週はどんな週になるのでしょうか。

{C26541C7-7DED-4151-AB4B-31A1B033FBF5:01}

悲しき抱擁 逆位置

「手離しの大切さ」を意味するカード。

しかし、こちらは逆位置です。

補助カードは、岩底の逆位置。

いま、ご自分のおかれている状況が八方塞がりに感じていらっしゃるのかもしれません。

行き着く先は常に行き止まりの岩底があって、そこを通ることなど出来ない。

そう思っていらっしゃるかもしれません。

障害は、それを障害と認めたときのみ、障害となる。

昔、聴いた言葉です。

障害を意識したら途端に、「変われない自分」も意識してしまいます。

「変わる」ということは、大変な痛みを伴うことがあるのでしょう。
今まで着慣れていた服を着替えるのですから。
その「痛みを避けたいこと」を、「障害」に置き換えてしまってはいないでしょうか。

今週は、「心のなかでしがみついている意識を手放す」時の流れに居ると感じます。

痛みを覚悟して脱いで見たら、そこにはあなたのありのままの裸体しかないはずなのです。

もっと自由であり、もっと動きやすい身体。

そもそも着替える新しい服など要らないかもしれません。

でも、思ってしまいます。
なぜこうならないのか?
一生懸命やっているのに…

あなたは被害者ではない

カードが言います。
もしかしたら、怖がっているだけかもしれません。

深呼吸をして、口笛を吹いてみましょう。

被害者意識を捨てるタイミング。

そして、その意識を捨てることは、相手を責め始めることではなく、

ご自分の別の可能性に目を向けるときであると感じます。

岩底は、もちろん立ちはだかっているように見えるかもしれません。

しかし、勇気を持って身一つで飛び込む時、岩底は奇跡的にその蓋をぱかっと開けてくれると感じます。

何故なら、奇跡は常に心のなかでまず起こり、拡張するからです。

読んで頂き、ありがとうございます。

共に健やかで、共に幸せに…☆


うつつ

黄色い花おしらせ黄色い花

チューリップ赤あなたの気持ちが輝いてくる!チューリップ赤

桜水現実の4月のセッションスケジュール等はコチラ!(4月)
*お電話セッション対応日を増やしてみました!!

全てのお問い合わせ、お申込みは、blossom.plan★gmail.com まで
(★を@に変えて送って下さい)


★オーダーブレスのご要望、お問合せは、ブラッサムプランまで★
件名は「うつつイズム」にて。

blossom.plan★gmail.com
(★を@に変えて送信してください