こんにちは。桜水現実です☆

いつもブログを読んでいただき、本当に有難うございます☆


先日とても嬉しいメールを頂きました。

お電話セッションを受けて下さった方です。


「うつつさんのは、ヒーラー依存になることなく、守られている安心感(=自分の愛や自信に繋がる)を再確認できるから大好きです・・・」


嬉しくて嬉しくて、メールに向かって「有難うございます」と頭を下げてしまいました~ラブラブ


その時に思い出したことがあります。


うつつは、月に一回、ヒーリングを自己メンテナンスのために受けています。


そして、同じヒーラーさんに福岡に居る母親にも遠隔ヒーリングをしてもらっています。


もう何度かブログにも書いたのですが、

母は癌を患っており、抗がん剤の副作用がひどく、顔を含め、体中が湿疹だらけです。

80歳ですが、若い頃から白くて薄い肌を褒められると、とても嬉しそうだったのに・・・。


外にも出なくなり、電話にも出なくなった、と聞いた時、私は愕然としました。


私と話すときはとてもとても明るくて、そんな気配がなかったからです。


それで、久しぶりに、遠隔ヒーリングをお願いしました。

何度か今までやって頂き、即効力があったからです。

母の気持ちを思うとつらくて、私は泣きながらメールに書きました。

気が付いてあげられなかった自分もふがいないと思いました。


「私には何も母にしてあげることはできません。

どうかどうかよろしくお願いします。

私に出来るのは、心から願うことぐらいです」


その時のヒーラーである彼からのメールは、こうでした。


「いま、うつつさんに出来ることは、

うつつさんがうつつさんの人生を

うつつさん本来の生命エネルギーで生きていくこと、

その姿を、その生き様をお母様に見せてあげることだと思います。


特別な力があるとか、ないとか、

具体的に何かをしてあげるとか、あげられないとか、

「ない」世界の価値観を自分自身の中に見出すことに

意識を向けることから抜け出して、


すでに「ある」世界の価値観を自分自身のなかに見出すことに

意識を向けることから、その人本来の生命力が発動するのだと思います」


あ~本当にそうだった・・・


私は思いました。いつもクライアントさんには伝えたいと思っていること。

私自身は忘れようとしていた、と。


活き活きと生きること


それがすべてだと思います。


自分の生命力を発動させて生きること。


各々の発動が、各々を元気付け、励まし続ける、と。


そういえば、母は言いました。

「病気や副作用はつらいけど、また、この歳で、人の気持ちがわかるようになれた」と。


「ない」世界から「ある」の世界へ。


遠隔を受けた母は、おかげさまで、徐々に徐々に副作用の影響が緩和されています。

「温かくなったら、東京に来て、対面ヒーリングを受けたい」と言っています。


そして言いました。


「対面は受けたいけれど、脱ぐのは恥ずかしいな」


いえいえ、脱ぐ必要はありません!(笑)


「ないない」世界から、「あるある」世界へ。


笑顔を携えて、活き活きと生きていきたいです。


読んでいただき、有難うございます。



うつつ