皆様、おはようございます。
全てのお問い合わせ、お申込みは、blossom.plan★gmail.com まで
(★を@に変えて送って下さい)
お天気が良い日が続いていますが、やはり風は冷たいですね。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
昨日は、21時半にカクンと寝てしまいました。朝までぐっすり…桜水現実(オースイうつつ)です☆
さて、今週はどんな一週間になるのでしょうか。
とても縁起の良い卦です。
見るからに…ですが、喜ばしいことが起こるタイミング。
補助カードが、岩底の逆位置ですから、底を打って何かが変わり始める時間の流れに入っていくでしょう。
何か、古いパターンから抜けられないでいたことがあるのなら、
今週、そこから自由に解き放たれるタイミングがやってくるかもしれません。
この解放と喜びのプロセスは、極めてわかりやすい形で起こると感じます。
何かもんもんと頭をぶつけ続けていた扉が不意に開いていく。
あるいは、「もういいや」と思って、岩底に飛び込んだ途端に、ぱかっと底が開いてジャンプ出来る。
そんな一か八かの足掻きの後、手に入れる喜びを感じる方も多いかもしれません。
あたまをコンコンとぶつけて続けていようが、岩底に飛び込もうが、
大切なことは一つだと感じます。
自分の力の限界を認め、全てを上に任せる。
先週に引き続き、委ねる心、あずける心が吉運を招きます。
自分の力の限界と書きましたが、広い意味で言い換えると、
自分の発揮する力の種類を変える、と言うことかもしれません。
ご自身の手や足、頭、目、鼻、口。
それらを使うパワーは、コントロールしようとする力。
それを手放し、上の方たち、あなたを守り続けて来てくれた方たちを信頼する力に変える。
あずける心、委ねる心で、コントロールを捨てて下さい。
喜びの絶頂が待っているのですから…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆
うつつ
お知らせ![]()
スピリチュアルコンサート:クリスタルボウルとオペラの共演
2月22日(日)
「ひかりのささやき- あなただけの天使に逢える時」
アヴェマリア、アメージンググレイス等のソプラノヴォイスを、幻想的なクリスタルボウルに乗せて。
喜びと祈りに満ちた詩の朗読もあります! 詳細は、コチラ★
一足お先に8日(日)に開催されたコンサートの模様は、こちらです→ クリック★
*お電話セッション対応日を増やしてみました!!
全てのお問い合わせ、お申込みは、blossom.plan★gmail.com まで
(★を@に変えて送って下さい)
