皆様、おはようございます!
朝の蜜柑色の光。
明るいけれど、柔らかな朝日に、思わず手を合わせてしまいます。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
人の思いと言うものは、言葉を超えて、案外あらゆる手立てで伝わってくるものかもしれません。
さて、本日のオラクルはこちらです!
ドキッとする寂しげなカードですが、心配は要りません。
少し、お疲れなのかもしれません。
昨日のイケメンのマップシフターを受けて、どうしてこんなに「ひとり」のカードが出るのだろう?とお思いかもしれませんが、実は納得のいく一枚です。
今週は、「当たり前と思っていたことに違和感を感じやすい」週であり、そこから変化のキッカケが芽生えます。
昨日のマップシフターが示すようにいろんな「選びとっていける可能性」が差し出されます。
でもそれはいろいろなものが混じり合っているはずです。
必要なもの。
必要ではないもの。
自分を映してみるタイミング。
外の雑音をシャットアウトして、ご自身に還るタイミングだと感じます。
ご自身にとって正しいとするものを選び取るための「自分軸」を作るのです。
補助カードは、凍結の逆位置。
この二つのカードは、あなたがゆっくりと休養することで、物事が自然着陸することを示します。
良いも悪いもなく、溢れている情報、人の思い。
そんなものに、良くも悪くも人の心は反応をし続けています。
そこから少し意識をずらしてください。
委ねる気持ちが吉運へと導くと感じます。
違和感を感じることは、「何故だ」と理由を探す必要はありません。
問題から少し遠ざかってみてください。
収まるところに収まっていくその様をただ見ていれば良いのだと感じます。
部屋のなかから舞い散る雪が大地に達し、溶けていく様をただただ見るように、俯瞰してみる時。
あなたがそうして、ご自身に還り、ゆっくりと休養したのち、
またふと外を見ると、寂しげな冷たかったはずの粉雪が、
桜のはなびらに変わるかもしれません。
大切なのは、誠の心だと感じます。
そして、その誠の心は、あくまでご自身の世界にすでに存するものであり、
他と競って手に入れたりしなくても、もうその身に持っているものです。
金曜日。
お忙しいかもしれませんが、どうかお時間を見つけて、目を閉じてみてください。
ゆっくりと深呼吸して、見守られている自分のみに意識を向けてみてください。
マップシフターは、その瞑想を通じて、奇跡的な力であなたに本当に必要なものを持ってきます。
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ

