皆様、おはようございます。
朝日が美しいです。毎日太陽がちゃんと昇るって、とても安心します。
無意識のうちにどれだけの安堵と心の平穏を与えられているのでしょう。

ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
外は風が冷たいです、桜水現実(オースイうつつ)です…☆

さて、本日のオラクルは心強い味方です!

{BD91B917-A07F-4F3B-9B22-2D89AF6DD09A:01}

魔法のマップシフター

毎回毎回言っていて恐縮ですが、イケメンカード!(笑)

タロットで言うならば、「運命の輪」に似た感じかもしれません。

最善最良の人生へのタイミングです。

別の言葉で言うと、「岐路」とも言うべきものかもしれません。

しかし、ここでは、選択の扉のように二つに一つのものを選ぶわけではなく、
自分のところに降りてくるたくさんの要素の中から、選び取っていく時。

補助カードは、火花の逆位置ですから、この一連の「選びとり」の作業は、ごくごく自然な形で起こります。

また少し迷いやすいときでもあります。

ご自分にとっての正しい選択ができるか?

それが要です。

そして、そのご自分にとっての正しい選択とは、天と地と繋がり、ご自分の誠意に基づくものです。

あらゆるもの、あらゆる選択肢が差し出されるかもしれません。

ぶれていない自分軸に対しては、きっと全てが必要なもの。

ぶれてしまった自分軸に対しては、必要にみえて必要でないものと、本当に必要なものが混沌としているかもしれません。

今週は、「慣れ親しんだものが違っていたかもしれないと言う気づき」が起こりがちな週です。

差し出された外見に惑わされることなく、選びとってください。

簡単なことです。

なぜなら、それはあなたの心が共鳴するもののみを選べば良いのだと感じます。

ご自分の選択に自信が持てないなら、

マップシフターに「苦しさや辛さを選びたくない」と言ってください。

「楽しさや喜びを選びたい」と言ってください。

あなたのその「あずける心」「委ねる気持ち」が幸運を呼んできてくれます。

ご自分のコントロールを超えたところにある天の意図が、
驚きを携えて、あなたの目の前に現れるかもしれません。

素敵な一日をお過ごしください。

読んで頂きありがとうございます。

共に健やかで、共に幸せに…☆☆


うつつ