皆様、おはようございます☆
東京は大雪の予報でしたが、どうだったのでしょうか?
うつつん家一帯には、雪は見えません。
ようこそ、うつつのオラクルリーディングへ。
富士山がまた一層白くなったのではないか、と少し期待しています。
さて、本日の一枚は、見ているだけで心が温まります。
補助カードも温まります。
何かと最近ばたばたしたり、また、ちょっと不安になったりすることがあったのかもしれません。
今週は、直感を伴う変化変容の週です。
でも、直感ほど、頼り甲斐があるものもない代わりに、直感ほど証拠ないものもありません。
頼りになるのは、自分の感じる心のみ。
見えないからこその真実ですが、
見えないからこそ、一度不安になると、とりとめもない。
大丈夫。
これらのカードは、まずそう言います。
大丈夫。ちゃんとあなたはあなたと正しい道のりの過程にいる。
人はいつでも小さな少年少女が心に居ます。
誰でもが、自信満々で生きているわけではありません。
よちよちと歩いている気持ちは、本当に不思議なことに、幾つになっても抜けきれません。
近々、あなたのその「心細さ」を払拭してくれるような「励まし」のサインを受け取るかもしれません。
温かな眼差しを感じる瞬間
それに出逢えるかもしれません。
それは、あなたを見守っていてくれた「誰か」のふとした一言かもしれませんし、
街中で見かけるエンジェルナンバーのようなささやかなヒントかもしれません。
いずれにしても、あなたがそれに気がついたとき、
心の底の泉から、ぽこぽこと湧き出でてくる「勇気」に気がつくはずです。
それを錯覚とは思わないで下さい。
このブログをたまたま目にして下さったあなたが、それを見たとき、感じたとき、
そのシンクロこそが、紛れも無いあなたへの「励まし」です。
日常のひとつひとつのパズルが、ばらばらなピースのようでいて、
あなたが描きたい絵を形成する。
「励まし」を受けた前向きな心が正しいピースを正しい場所へと引き寄せるときです。
今日も一日ハッピーを見つけて…☆
読んで頂き、ありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ

