皆様、おはようございます。
昨日の夜中、あまりに寒くて目が覚めてしまいました。
うつつのオラクルリーディングへ、ようこそ。桜水現実(オースイうつつ)です。
今日から2月…☆本当に月日が経つのは早いですね。
2月は節分があり、新しくそこで運気が切り替わると言われています。
さて、そんな2月の初日のオラクルはこちらです。
優しい庭師
可能性がたくさん生まれるタイミングです。
まだまだ小さな可能性の小さな卵ですが、確実にいくつか心の王国に生まれています。
それをどう育てるかがこれからの課題であり、
またどの卵がまずは選ばれていくかも、これからの重要事項です。
補助カードは、「命を吹き返す」の逆位置。
ご自分の魂が欲することと一致する卵が選ばれていく気配があります。
メインカードの上から微笑む優しい庭師は、実は何をするわけでもありません。
ただただ、嵐が来ても、雨が降っても、カンカン日照りが続いても、
じっとじっと見守り続けます。
ご自身の意図があくまで形となって現れる
この原則がまずあると感じます。
そして、それを天の目がじっとじっと優しく見守り続けます。
何があっても目を反らすことなく、、、
そして、時々、自分の意図で選んだ卵にあなたが少しだけ不安になって上を見るとき、
目を閉じて、ゆっくりとうなづいてくれるような「ちいさなサイン」を日常におくってくれるでしょう。
安心して、新しい卵に手をかけること
可能性というものに、物怖じしない心の大切さをこの二枚のカードは教えてくれます。
素敵な日曜日を…☆
読んで頂き、ありがとうございます☆
共に健やかで、共に幸せに…☆☆
うつつ
