皆様、おはようございます!
冬晴れが気持ちのいい東京。
ようこそ、うつつワールドへ。
年末にかけて、なんだかやる気になってるいまさらな人、桜水現実(オースイうつつ)です☆
本日のオラクルは、サイコロとカードと同じものが出ました!
何か今年に置き去りにしていたものがあるかもしれません。
「何をしても、何の手を施しても効果はない」と、諦めたものがあるかもしれません。
例えば、何かへの怒り、悲しみと言った側面の感情であったり、
何かへの情熱や熱意と言った側面の感情であったり、、、
あるいは、「ある状況」そのものが「手立てなし」とされて、放って置かれたかもしれません。
心の片隅で、ずーっと気にしながら、、、
易で言うなら、風が山に囲まれて、全く新風が入らない状態が、
実は少しずつでも動いていたのだ、と思えるタイミングです。
その渦中に居過ぎてわからなかった物事が、
その物事の中身が変わるというよりも、物事ごと、ちゃんと動いていたのだ。
そんな風に思えることがあることでしょう。
物事ごと動く
なんら外見は変わらなくても、あなたの人生におけるその物事の見方がどこか変化している。
感じていた痛みや怒りを感じなかったり、
感じていたかつての情熱や熱意がすこし種類を変えていたり、、、
物事の昇華と消化
そんな感じの心地よさや
物事やそれにまつわる人たちのエピソードが、
自分の視点が変わったことによって、ずいぶんと動いたような、
そんな「動き」を感じることでしょう。
そして、それは天から見たら、充分に「成長」と呼ばれるものであるのかもしれません。
読んで頂き、ありがとうございます☆
クリスマス明けの素敵な金曜日を☆☆
共に健やかで、共に健康に☆☆
うつつ

