皆様、おはようございます☆
東京に帰ってきました☆
やっぱりホッとします。
ようこそ、うつつワールドへ。
我が家はやっぱり良いです、桜水現実(オースイうつつ)です☆
さて、本日のオラクルはこちらです。
全部書いていたオラクルが、先ほど消えてしまいました。
もう4sは、さすがに替え時ですね(笑)
何かと何かを比べて、「選ぶ」タイミングだと感じているかもしれません。
選ぶとなると、とても緊張しますよね。
改めて、いま岐路よ、と言われると、「間違わないように」とじーっと考えてしまいます。
補助カードはこちらです。
いま、あなたの前にある二つの扉。
実は、どちらが正解ということもないのだ、とカードは言います。
これまで険しい道や山や、谷を越えてきました。
そしてようやくたどり着いた選択の扉。
そこにたどり着いたということに、まずは誇りを持ってください。
いろいろあって歩いてきた道を振り返って、よくここまで来た、と、
まずは自分を誇らしく思ってください。
選択とは、実は何を選択するかが答えではなく、
「どう言う気持ちで選択するか」なのだと感じます。
どの扉もあなたの経験とこれまでの人生のエキスがあって現れた扉です。
これまでの人生からまた次の道へと繋がっていきます。
何を選ぼうではなく、あなたが「自分の信じる豊かさ」に基づいて選ぶのであるなら、
それは自然に、今のあなたにとって正しい扉。
扉が出現することによって、
あなたが「自分の信じる豊かさ」を感じようとすること自体のほうが
大切である。
そんな風にこの二枚のカードは言います。
何を選ぶかではなく、そこで少し立ち止まり、
もう一度、自分を感じ直す作業。
あー、やっぱりこれでいいんだ、とか。
あれれ?ちょっと待てよ、とか。
そういう進むべき道への「意図」をもう一度、はっきりとさせる、そのタイミングです。
はっきりと意図したときに、目の前の霞んでいた道が、はっきりと輪郭を表してくることに、きっと気がつけるでしょう。
今日も素敵な一日を☆
読んで頂き、ありがとうございます☆
共に健やかで、共に幸せに☆☆
うつつ

