こんにちは。
三連休最後の日。皆様、如何お過ごしでしょうか?
三連休は、半分仕事。半分おやすみ。

先日、お友達のフラメンコの発表会に行ってきました。

とても素敵でしたー(≧∇≦)

喜び、悲しみ、、、
フラメンコは、本当にその足踏み?もそうですが、心にズンとくるものがあります。
ドレスもとても美しい配色…。

お友達も練習を頑張っていたのを知っていたので、どきどきしながら見ましたが、
堂々たるもので、美しく、感動しました!

発表会というからには、こちらも少しおしゃれをしていこうと、、、

当日はパールをつけていきました。

パールをワイルドに合わせるのも好きですが、こんな小さな粒はやっぱり清楚に合わせたくなります。

{56BD5E4A-64CE-4A98-9F00-6A74F0EA3F75:01}

紺のニットワンピに、自前のパワーストーンブレスと、

{D81DB613-5A8A-403D-B078-2BDD387329CC:01}

細みのパールブレスを二連づけ。

{BE282B4E-1201-4B00-AE22-05E862C670B9:01}

一枚目のお写真にあるこの長~い小さな粒のパールネックレスは、うつつ母から譲り受けたもの。

小さな粒は、だんだんと採れる量が減ってきているそうです。

真珠は、流行り廃りがないので、本当に親から子供、孫へ、と受け継がれますね。

真珠はよく月の光の輝きに英語でも例えられます。

新月にぴったりのアクセサリーだったかもな、なーんて、自己満足しております。

{8D27DEC6-E141-4DD3-ABB7-43D6D326739A:01}

そして、こちらがフラメンコで使ったヘアーアクセらしいです。

こちらも可愛い!

メイクもお目目ぱっちりで、素敵でした☆

清楚な真珠と情熱的なフラメンコ。
どちらも女子に必要!☆(≧∇≦)☆

女子力アップの新月の夜でした☆☆


うつつイズム