皆様、おはようございます。
今日は東京は曇り。晴れの日の間にある曇りは心を落ち着かせてくれます。

ようこそ、うつつワールドへ。
先日のエネルギーワークのセミナー以来、たくさんの電気機器がおかしくなりました(笑)
桜水現実(オースイうつつ)です☆

さて、今週は心の動きが、表面化して出てくる週になりそうです。

{9136887B-751D-4F9B-A8F8-CC3F41B9B678:01}

月光、逆位置

心のなかにずっとあった願望や希望。
もんもんとして、迷子になっていた気持ち。
何をしていいのか、自分は何をしたらいいのか、わからなかったこと。

それらが少しずつ明確化されるタイミングです。

{59BEE5B4-DB5C-44FB-BB67-4819E93088AD:01}

心の王国に、可能性のピンクの卵がうまれます。

それは複数あり、あなたはまだ絞りきれてはいないかもしれないのですが、
それでも、しっかりとした共通項を持った卵たちです。

あなたの方向性が決まってくる時。

あるいは、あなた自身が、エイやっと決めるのかもしれません。

変容はもちろんまだ続いていますが、いま階段を一つあがったかな、と言う思いが実感として起こると思います。

何かを知る時は、時折、唐突です。

あ、そうだったのか、と感じて、目の前の扉がバーン!と開くときがあります。

自分の可能性への気づきも、きっとそんな風に突然にやってくるかもしれません。

残念なことに、自分が閉じている世界に居るかどうかは、その扉を開けたあとでしかわかりません。

それどころか、扉があることさえ、わからない時がほとんどです。

時折、ゴンゴンと外からノックされても聞き流すことさえあります。

今週は、外からのノックではなく、自分の内側の世界が膨らみすぎているのを感じるのでしょう。

そして、もう今の世界におさまりきれなくなったことに気がつき、

ふと、自分の心にまだまだ「外」があることを知ることが出来るのかもしれません。

だから、きっと自分の力で、内側から扉を押し開ける、、、

そんな瞬間に出会えるでしょう。

素敵な大小の動きある一週間になります。

読んで頂き、ありがとうございます☆


うつつ