皆様、おはようございます☆
今週は自分を制限し続けたものに、別れを告げる週とのことでした。
一週間があまりにもばたばたで、土曜のゆっくりした朝が心に沁みます。
ようこそ、うつつワールドへ。
遠くの富士山もますます美しい、桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、本日のオラクル。
突然、先ほど消えてしまいました。携帯と替え時。気を取り直して…
完璧主義でなくても良いのです。
一つ一つのパズルのピースを完璧な場所に緻密においても、むしろ美しい絵は描けないのです。
自由に置きたい場所に置かれたピースが自然と作り上げる絵がむしろとても美しいことに気がつくタイミングです。
完璧主義は、「ねばならない」の発想です。
それを「それで良い」に変えていくタイミング。
それが作り上げる絵がむしろとても美しいことに気がつくでしょう。
やってきたことへの自信と、委ねることへの確信を取り戻す時です。
今まで努力してきたことが報われるときでもあります。
あなたの目の前に出現するその絵は、とても美しく、幸せに満ちており、
完璧ではないと思ってきたことも、すべて完璧な道の上で起こってきたことであり、
そこを歩いてきたのだと言うことを教えてくれるはずです。
人は不完全だからこそ、愛される。
完璧である必要などどこにもないのです。
今週は自分を制限し続けたものに、別れを告げる週とのことでした。
そのなかの一つである「ねばならない」の完璧主義の鎖が、かちりと小さな音をたてて、外れる瞬間があるのかもしれません。
かちりと言う音と共に起こるこの心の変化は、すぐさま現実化する力を持っており、あなたはきっとすぐに美しい絵を見ることが出来るのではないかと感じます。
こんな絵を私が?
そう言う小さな驚きのギフトも包まれているかもしれません。
読んでくださってありがとうございます。
共に健やかで、共に幸せに☆☆
うつつ

