皆様、おはようございます☆
朝の光がまぶしくて、幸せです。今夜から福岡に帰ります。

ようこそ、うつつワールドへ。
故郷って、やっぱりいいなぁ、桜水現実(オースイうつつ)です☆

さて、本日もサイコロ易でみてみます。

{7532CAE9-D56B-48A0-98FF-096B77590045:01}

従う卦

上に沢の気があり、下に雷の気があります。

何かに従っていくタイミング。

マップのカードで言うなら、「指導者に従う」が近いかもしれません。

時の流れに従う。
尊敬する人の意見に従う。
自分の心に従う。

今週は勢いのある週です。

目の前に浮上してくるいつもとは違う景色が露骨に見せてくるものもあれば、
水面下で勢いよく流れる底流をいきなり認識するようなものもあるでしょう。

私たちは混乱するかもしれません。

いつも見ていたものや、慣れ親しんだものと異なる質や形のものには、
いつだって、興味を抱けば、恐れも抱きます。

あなたが積極的に熱意や奮起に任せて動こうとする。

その時に、「少し待て」とこの卦は言います。

自然の法則に則っていきなさい。

この卦はそう言います。

自然の法則とは、私たちには起こってみないとわからないことがたくさんあります。
だから今は、少し受け身になって良い時なのです。

勢いのある週ですから、受け身になるのも結構大変です。
焦りがあったり、コントロール出来そうな気がしたりします。

しかし、とこの卦は言います。

自然の法則に則すというのとは、潜在意識に答えを求めることであり、
まったくあなたと切り離して事が進んでいくことではないのです。

潜在意識にアクセスするということは、言葉を変えれば、天に委ねるということ。

天に従う、と言うこと。

先に述べたいろいろな「従う」対象も、あなたの潜在意識がそれを選ぶのであれば、それは、天に委ねると言うこと。

むしろ、そう言う気持ちを前提に選んでみてください。

何を選ぼうか、と、がちがちにならず、自然体で選ばれていくものは、常に潜在意識と繋がります。

補助投は、改革の卦が出ていますから、新しい衣に着替える場所に、自然と連れて行かれるようです。

古い毛が落ちて、新しい毛に生え変わる。
動物が季節によって、その衣を変えるように、自然に今の気候に合った衣が手に入ることでしょう。

従うことは、ある意味難しくもあれば、ある観点から見れば簡単です。

何事もリラックス。
柔軟な心を誰に何を言われようと持っていればよいのです。

今日もあなたらしく☆

読んでくださってありがとうございます☆

共に健やかで、共に幸せに☆☆☆


うつつ