皆様、おはようございます。
あっと言う間に、朝がもう冬の顔をしています。

ようこそ、うつつワールドへ。
変化とは、「いつの間にか」が一番無理がなくていいのかも、桜水現実(オースイうつつ)です☆

さて、本日のオラクル。サイコロくんに聞いてみました。

{DA1C6412-920C-441E-9F82-15A5C1C3F116:01}

若芽の卦

今週は、緩やかに発展していく週とのことでした。
たとえば、たくさん進めたいものがある方もいらっしゃれば、これだ!と一つに絞って進めたい方もいらっしゃるでしょう。

多くのものを抱えていらっしゃる方は、緩やかに発展していくエネルギーを、どれに使おうか、と迷っていらっしゃるかもしれません。

この卦は、若い芽の息吹を意味します。

ご自分が今まで水や栄養を与えきて、曇り空のなかから、自分なりに太陽の光が漏れる雲間を探して、大切に大切にしてきた種が、芽を出しはじめます。

これは吉運の卦です。

若い芽はすくすくと育ちますが、何せまだまだ柔らかいのです。

焦って、水をかけすぎたり、栄養を与えすぎたりしては、ポキンと折れてしまいます。

天を目指していくためには、柔軟な心と感謝を忘れない気持ちが必須です(補助投より)

私はまだまだ若い芽なのだ、と己を知ることがまず大切だ、と、この主投と補助投の二つの卦は言います。

たくさん抱えていらっしゃる方で、どれに緩やかな発展のエネルギーが働きかけるのか、とキョロキョロしてしまう方。

緩やかな発展は、総合的に起こります。

この若い芽は、私たち自身であり、私たちの日常や人生のある部分を切り取って息吹くものではありません。

すべては繋がっており、水、太陽、養分、どれが欠けても息吹くことなどないのです。

もっと言うのであれば、雲の切れ間から漏れる太陽の光を探して、種を持って彷徨ったあの時期でさえ、
少々の日陰にも耐えうる、少々の水不足にも耐えうる強い種の潜在力を形成します。

だからこそ、いまのこの若い芽を大切にしましょう。

太陽を探していた時代、水を探していたあの頃、与えるべき動機や奮起と言う養分さえなかったあの時期。

それらの頃から比べたら、いかに自分が恵まれているか、まず感謝をせよ、と、補助投は言います。

本当にこの主投と補助投のペアはよく出ます(笑)

人は晴れの日に会うと、曇っていたことや雨だったことを忘れます。

だからこそ、それは上昇のエネルギーにもなります。

しかし、過去を振り返り、今に感謝と感動をすることで何が生まれるか。

それは、ご自分への自信と誇り。

一直線なものは、脇目もふらないだけ、それだけ強いし、反対に弱い。

強いエネルギーのなかに、どうか柔らかなエネルギーを内包する若芽となってください。

読んでくださり、ありがとうございます。

共に健康で、共に幸せに☆


うつつ



虹新しいエネルギーワーク系のセミナーとヒーリングセッションのお知らせです。
「ユニティフロー™ヒーリングセッション、及びエネルギーワーク基礎講座」
ヒーリングの持つ可能性を知ってください。

おかげさまで、セミナーは、満席になりました☆ 有難うございました。
セッションのほうは、まだ7日(金)枠が空いております。
締切間近です。 詳細☆
エネルギーによって、あなたの人生の扉を拓くセッションを体感してください。
ご予約、お申込みはブラッサムプランまで、お早めに☆ 
blossom.plan☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください) 

関連記事 → ヒーリングで何故人生が変わるのか?

 
黄色い花パワーストーンブレスレット、各種オーダーブレス、うつつイズムブレス、注文承っております。