こんにちは☆
うつつイズムです。

10月25日(土)に開催予定のエンジェルフェアリーはるるさん とコラボのブレス即売会 「シャイニング☆ミラクル 」。

秋冬とクリスマス向けのデザインを考えなくては、と思いながらの楽しい毎日です(^^)

先日とても素敵なシトリンが入って来ました。
きらきらして、まるで鼈甲飴のように輝きます。
二連でも着けられる細身を作りたくなりました。

{9A9CC2B9-CDCF-485F-AD6A-13EC9177035D:01}

二連着け用は、細くていろいろな大きさの粒の石を使うので、だいたいこうやって置くと、グシャってしますね(笑)

{35086A9B-0158-4018-9E31-EF96C94EACA2:01}

ゴールドの輝きは、白いシルバー系とは違い、精神を落ち着かせた上で、高めます。

高揚感が、ある種の余裕をもって湧き上がるんですね。

このあたりが、「豊かさ」を象徴するシトリンの謂れなのかもしれません。

{B0654F41-C697-46BA-B248-4EA81E204AC2:01}

単独でも、シンプルライフシリーズと合わせても、それから細いゴールドのブレスレットと合わせるのも可愛いです☆

同じシトリンでも、大きさや色の濃淡が異なると、輝きが複雑になりますネ。

細身でありながら、いろんな表情を見せてくれるブレス。

☆☆☆☆

こちらは少し前に、男性の方からご注文頂いたオーダーブレスレット。

「自分の潜在能力が発揮できる力強いブレスレット」と言うお題でした。

{50964AF3-5DC1-4DBE-A66F-BD0892E96F8A:01}

写真はとても大きく見えますが、手前のラリマーで12ミリです。

ブルーのまだらのアゲートと小さなトルコ石が自分的に好きなのです。
遊び心と自然と戯れる喜びを感じます。

純粋な少年っぽさの直球が、潜在能力を開く鍵だと思います。

ソーダライトやチャロアイトは、意志の強さを顕在意識に働きかけ、自信を持たせてくれます。

自分の内面の能力は、自信によって外へ発揮されます。

それぞれの持ち主の手首で、持ち主を守護しつつ、それぞれの役目を発揮して欲しいと願います。


うつつのオーダーブレス、細身ブレスも、大き目ブレスも、是非お試し下さい(^^)


うつつイズム★



黄色い花「シャイン二ング☆ミラクル」
ブレスレットの即売会を行います。
エンジェルフェアリーはるるさんとコラボさせて頂くことになりました!
輝く奇跡が起こるような一本のブレスレットを☆

詳細は、こちら です!


黄色い花パワーストーンブレスレット、各種オーダーブレス、うつつイズムブレス、注文承っております。
ブログテーマ「うつつイズム」で、ご覧ください☆ → クリック★