皆様、おはようございます。
パワーストーンブレスレット、各種オーダーブレス、うつつイズムブレス、注文承っております。
9月の対面セッション、個人レッスンの受付を開始しました。
昨日は一日、涼しい風がサロンにも入って来て、秋の存在を感じました。
ようこそ、うつつワールドへ。
今週は、満月もあります。心無しか、いつもより静かな朝。桜水現実(オースイうつつ)です☆
さて、満月を含む今週はどんな一週間になるのでしょうか。
カードに聞いてみましょう。
半ば、強制的かもしれません。
強制浄化、強制変容が起こりそうなのです。
嵐は自然の産物です。
温められた空気が水蒸気となって上昇し、大気の不安定な状態が巻き起こす台風です。
今週、どこかでそれがインパクトをもって起こりそうなのです。
或いは、この一週間をかけて、心の中や今の状況の余計なもの、要らないものを強制的に排除して、持ち去っていきそうなのです。
現実的な大きな変化を伴う出来事や、または、大きな心の変化、刷新が起こり得ます。
その変化に応ずるときに、忘れないでもらいたいことがあるのだ、と補助カードが言います。
何故なら、それはあなたを、またはあなたの周囲を救済するために起こっているからです。
出来事というものは、とても不思議で、台風のように、エネルギーの「溜まり」から起こります。
ですから、自分だけに起こっているということではなく、
変化や驚き、それらは直接的にも間接的にもそれに関与する人の間で、平等に起こります。
起こる内容が同じというわけではなく、「起こる」と言うことが平等なのです。
そして、その内容は、それぞれの心の世界に委ねられます。
あなたが今週直面する変化や浄化、手放しは、何か飽和状態になったエネルギーの「動き」。
起こるべくして起こる自然の姿です。
それを心に留めておいたとき、きっとどう言う状況においても、
風が吹き去り、さまざまなものを持ち去ったあとに、一筋の救済の道が見えるでしょう。
今週も力強く受け容れて行きましょう。
読んで下さって、ありがとうございます!
うつつ
パワーストーンブレスレット、各種オーダーブレス、うつつイズムブレス、注文承っております。ブログテーマ「うつつイズム」で、ご覧ください☆ → クリック★
9月の対面セッション、個人レッスンの受付を開始しました。こちらをご覧下さい→クリック!

