皆様、おはようございます!
昨日の大雨、雷が去り、今日も少し曇り空。でも、サロンにはとてもいい風が入ってきます。

ようこそ、うつつワールドへ。
風に心を洗ってもらおう、桜水現実(オースイうつつ)です(^^)

今日は、サイコロに聞いてみました。

{D2BD0241-AFB1-4D3A-817B-DF5765A4B69A:01}

愛人の卦

卦の内容は、ちょっとドキッとしますが、要するに、これは正規ではない、と言う意味を持ちます。

「正」ではなく、「副」と言う意味ですから、副業やアルバイト、正規のルートでは入ってこないものに福があるというものです。

雷の気を上に持ち、沢の気を下に持つこの卦は、雷のように騒ぎ立てていても、内面は割と沢のように冷静だったりします。

したたかと言ってもいいかもしれません。

また、愛人の卦が言いたいことは、理性に反する、と言うものです。

理性に反すると言うと、わかりにくいですが、既成概念を破ってのアイデア、或いは思いも掛けない幸運、転じて、思いも掛けない不運とも言えます。

理性に反すると言うことは、吉凶両刃なのです。

補助投は、天に雷鳴が轟くように勢いのある卦。雷天の卦です。

天が、運が味方について、勢い良く物事が進んでいきます。

この卦もとても勢いがありますが、龍神の卦とともに、勢いあまって足元を救われないように、と言うちょっとしたアラーム付きです。

そのアラームと、愛人の卦を合わせ見ると、わかってくることがあります。

走り過ぎて自分を見失わないこと。

横道、脇道にある大切なもの、貴重なもの、或いは、役立つものを見落としてはいないか、注意すること。

また、愛人の卦には、惑わすと言う要素も入っていますので、
自分を惑わすような思いも掛けない出来事に注意をしなさい、と言う意味もあります。

安全に前に進むために、周囲も時々はちゃんと見なさいね、と言っているようです。

脇道から何かが起こったら、それが自分を惑わすものか、それとも思い掛けない幸運につながるアイデアなのか、見極めてください。

でも、心配は必要ありません。

あくまで、それは「脇道のもの」と言うことを忘れないように、と。

寄り道をしても、主流に戻ることを前提とせよ、と三投目も言っています(^^)

何が起ころうと、主流を知っていれば、不運とおもえることさえ、学びと共に幸運に転じるのです。

わくわくしつつ、過ごしましょう☆

読んで下さって、ありがとうございます!


うつつ


黄色い花ブラッサムプランからのお知らせ黄色い花

初夏のリーディングキャンペーンを開催しています☆
うつつ対面セッション、メールリーディング「うつつワールドからのメッセージ」。
お気軽にお試しください。

今のあなたへのメッセージがきっと見つかります。

詳細はコチラ→クリック!

うつつ風カードリーディングセミナーを開催します。
2014年8月3日(日)13時から
カードからのメッセージを自由に受け取って、日常に活かす。
もっと楽しい日常を、カードとともに☆

詳細はこちら→こちら!


黄色い花コラボ企画黄色い花
虹富士山本宮浅間大社遠隔一斉ヒーリング虹
レムリアンターラさんと共に、木花咲耶姫命のお力をお借りして、皆様へヒーリングエネルギーを送らせて頂きます。

意図は「自然体の愛」。

詳細はこちら!→クリック!
お申込みはこちら!→クリック!