皆様、おはようございます!
今朝の空気は、いつもにも増して柔らかい気がします。

ようこそ、うつつワールドへ。
遠くでの鳥のさえずりが、まるで道標のよう、桜水現実(オースイうつつ)です☆

今週のオラクル。
今日は何を頂くのでしょうか。

{347D1112-6B25-40D1-AB00-5E936BB3E34D:01}

孤独、逆位置

「ひとり」を感じることがある週になるかもしれません。

「いまはひとりで頑張るとき」と言う人や、
「ひとりで居たい」と言う人。
「ひとりで居なければいけない」と言う人。

ひとりでいること。

それは、何も悪いことばかりではありません。
自分の魂にゆっくりと向かい合うとき、そこにはやはり雑音のまったくない世界が必要です。

自分の顔を鏡に映して、自分に問いかけたり、笑ってあげたりする時間はとても必要です。

今週、あなたはその貴重な時間を持つことになるのではないか、と思います。

たぶん、今、あなたはとても忙しいはずです。
物理的か、精神的か、両方か、それはわかりませんが、起こっている変化に息を荒くしながら走らなければならないような、
そんな苦しさを味わっている人もいるでしょう。

一体、私はどこに行くんだろう。
一体、私はどうなるんだろう。

そんななかだからこそ、自分の足元を少し見て見てください。

この道が正しいとか、正しくないとか、そんなことはどうでもよく、
どんな道をどんな風にいま歩こうとしているか、感じてみてください。

{4F28B4BC-23C0-4DE7-A4E6-36C74FBD96C2:01}

でも、「ひとり」は時として、危うい一面をもちます。

「ひとり」を敢えて、痛いほどの「孤独」にすり替えてしまうと、あなたは幻想の街を見てしまいます。

孤独はあなたを制限するからです。

制限された場所には、洞察や希望はありません。

時間の止まった過去や辛かった出来事のパターンを思い出し、
それを「過去の視線」でみてしまうのです。

そこには、寂寥感しかうまれません。

「ひとり」とは自分と共にあること。

誰も居ないから、強くならなくては、と言うのとは違います。
「ひとり」は強さの理由には決してならないのです。

「ひとり」は、自分自身と言うあなたを最もよく知る長年の親友と共に居ることと同じです。

この肉体と魂を携えて、この世界を一緒に生きていくのです。
「ああすればよかった」と思う後悔を「いやいや、大丈夫だよ」と理由もなく笑って言ってくれる存在なのです。

「行っちゃおうかな」と思う無謀さへ「ね?もちょっと考えない」と戻してくれる存在なのです。

今週、どうか孤独ではなく、「ひとり」を味わってください。
自分自身と共にある「ひとり」を味わうことで、次の一歩がより心強く、力強く踏み出せる。

そんな気がします。

読んで下さって、ありがとうございます。


うつつ


黄色い花ブラッサムプランからのお知らせ黄色い花

初夏のリーディングキャンペーンを開催しています☆
うつつ対面セッション、メールリーディング「うつつワールドからのメッセージ」。
お気軽にお試しください。

今のあなたへのメッセージがきっと見つかります。

詳細はコチラ→クリック!

ただいま、メールリーディングに1週間から10日間のお時間を頂いております。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

7月対面セッションスケジュールも、上記リンクにて、お確かめ下さい。