皆様、おはようございます!
ブラッサムプランからのお知らせ
昨日のチャネリングセミナーは、とても愉しくて驚きいっぱいでした。
ようこそ、うつつワールドへ。
いつもと変わらぬように見えて、毎日が少し違う朝、朝寝坊した桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、本日はサイコロ易です。
上に風を持ち、下に雷を持ちます。
雷の意味するところは、奮起。
奮起が風をゆっくりと動かしていくのです。
船出したばかりの船が海原に向かって、港を背にし、晴れ渡った空の下、
ゆっくりと追い風を受けて走り出す。
そんなイメージが湧いて来ます。
船の帆柱には、ひとりひとりの想いが刻まれていて、
真っ白い帆が風をうけて、パーンっと膨らみ、まるで女神の宇宙を飛ぶ姿のようで
美しく、希望に満ちて、晴れ晴れしい。
船の名前は何でしょう?
人それぞれの名前があることでしょう。
名前をつけてみてください。
補助投は、芽生えの卦。
幼い芽が大地から顔を出しました。
太陽の光と恵みの雨を受けながら、すくすくと育つはずの芽です。
しかし、幼いだけにまだまだすぐにポキンと折れてしまう可能性の芽。
大切に大切に向かい合って、守らなければなりません。
あなたの心のなかにに芽生えたもの。
大切に大切に慈しんで下さい。
芽生えると言うこと自体がとてもとても貴重で、素晴らしいことなのです。
何もない大地に、どこからか飛んできた種が下り、根を降ろし、ちょうどいい大地からの温度、水分、空からの光を受けたのです。
あなたが意識していた、していなかったにかからわず、
あなたのなかに生まれたその小さな芽は、それは縁の連なりによって生まれたのです。
目に留まる種のご縁。
それを心の大地まで運ぶご縁。
慈雨を受けるご縁。
降り注ぐ光のご縁。
ありとあらゆるご縁の連なり。
ご縁の先が、目に見える存在、目に見えない存在にかかわらず。
あなたを押し上げようとする、あなたと言う船を見守る追い風です。
雷のようなあなたの奮起は、だからこそ、不安や恐れを感じてはいけません。
大海原のもと、何があろうと、何が待っていようと、大海原に出たのだ、と言う誇りを持つのです。
潮風に吹かれ自分を見つめ、遠くの夕日に決意を新たにしてください。
心の面舵をいっぱいにして。
空と風に感謝のもと、一体となって海を走るのです。
読んでくださって、ありがとうございます!
うつつ
追伸 うつつの船の名前は、現実丸(うつつまる)! 夢だくさんの大漁船(笑)
桜水号(オースイごう)もいいな、とか朝から考えてしまいます(笑)
本日、チャネリングセミナー2日目、ご参加下さる皆様、お待ちしております!
New!!!
ブラッサムプランからのお知らせ
初夏のリーディングキャンペーンを開催しています☆
うつつ対面セッション、メールリーディング「うつつワールドからのメッセージ」。
お気軽にお試しください。
今のあなたへのメッセージがきっと見つかります。
詳細はコチラ→クリック!
