皆様、おはようございます☆
今朝は一段と鳥のさえずりが多いです。
ようこそ、うつつワールドへ。
旅もいいけど、やっぱり家もいいな、桜水現実(オースイうつつ)です。
さて、先週は心のシフトと出会いの週と言うことでしたが、皆様は一週間終えてみて如何でしたか?→クリック!
今週はどんな週になるのか?
メインカードはこちらです。
このカードを見ると、とても穏やかなほっとした気持ちになれます。
新しいことを始めたいとか、この場所を去る決心をつけたい、とか、、、
その自分が起こそうとする「動きを目の前にして、このカードを見ると、「あー、一人ではないのだ」と思えるからです。
このカードの正位置は、あなたの心にいま在ること、ペンディングとなっているものへの、あなたの対処が間違っていないことを、まず言います。
厳密に言うと、間違っていない、と言う強い言い方ではなく、
それでいい、それでいい。
そう言う感じの容認です。
それもあり、なのだよ、と。
あるいは、結論を先延ばしにしていることがありますか?
そのことに対して、あなたがこんな風に行動しよう、とか、
こんな風に変えていこう、とか、
そう言う思いが少しずつ固まりつつあるのではないかと思うのです。
そのあなたの方向性に対しての「励まし」です。
今週はその「励まし」を実感するような出来事があるのかもしれません。
例えば、思いもかけず、自分の懸命な姿を見ていてくれる有難い優しい目があることに気がつくかもしれません。
あるいは、去ろうとしていたこと、手放そうとしていた人や物に対して「ダメ押し」のようなことが起こり、執着を手放すのかもしれません。
具体的に、プロジェクトを助けるような救いの手が差し伸べられるかもしれません。
いずれにしてもまず大切なことは、あなた自身が、その「励まし」に気がつくこと。
あなたの心が現実を作って行くのですから、あなたがその「励ましの存在」に気がつくことが、心の風景を現実にしていく鍵となります。
気がついたら、感謝する。
なぜなら、それはどんな包装紙に包まれていても、あなたにとっては「ギフト」となっていくものなのです。
天は決して否定をしません。
安心して、安全な気持ちで、その「励まし」に委ねて下さい。
「励まし」が起こるとき。
感情がしばし揺れることがあります。
何が起ころうと、美しい雲に向かう階段を一歩一歩上がるのだと、その気持ちを忘れないで。
素敵な一週間になりますように。
読んでくださってありがとうございます!
うつつ
ブラッサムプランからのお知らせ
2014年6月1日(日)、うつつ風カードリーディングセミナーを開催します。楽しく自由にカードを読み解く「生き易さ」のヒントを日常に。
詳細はこちらです→「うつつ風カードリーディングセミナー」

