皆様、おはようございます!
ブラッサムプランからのお知らせ
2014年6月1日(日)、うつつ風カードリーディングセミナーを開催します。
2014年6月7日(土)と8日(日)、少人数で行うレムリアンターラさんの「チャネリングセミナー」を開催致します。
今朝はひときわ鳥の声が聴こえてきます。
ようこそ、うつつワールドへ。
自然の心を察知する鳥の声に学びたい、桜水現実(オースイうつつ)です☆
本日の一枚は、こちらです。
いま、具体的に、或いは漠然と迷っていることはありませんか?
どんな風にしようかなぁ、とか、
何をしようかなぁ、とか、
そんな複数ある、或いは不特定多数ある選択肢ではなく、
どちらにしようか。
そう言う二つに一つの悩み。
ないでしょうか?
今図らずも選択したことになっているこの道が果たしてこれでいいものなのか。
或いは、ずっと信じて歩いてきたこの道が間違ってはいないけれど、そろそろ軌道修正が必要ではないだろうか。
メインカードは洞察力を表します。
あなたは今自分の心のなかを深く掘り下げることで、自分の内なる欲求に耳をすましているのかもしれません。
きっと選択の時は突然訪れるのでしょう。
昨日のカードもそうですが、このカードは決して先を見て行動しろ、とは言いません。
むしろ、自分の内側をみなさい、と言います。
先に何が待っているか、不安になり、恐れてはいけない時。
選択の扉はもう目の前なのですから、あなたはその扉の前に立ったときに、そこを開けばいいことなのです。
どちらの扉にしようかと考えながら、扉を目指すことは、結局、天の導きをふいにします。
大切なのは、未来や過去の自分ではありません。
現在の自分なのです。
現在の自分を満喫できない者は、決して未来も満喫できません。
未来を目指して頑張っている努力さえも、今の自分が楽しんでいることを、どうか意識してください。
今の苦しいと思ってしまう状況さえも、選択の扉を呼び込むまでのクリア事項であり、
扉が先にあるからこそ、与えられたものだと感じてください。
そもそも先の扉がなければ、何も無いし、何も起こらないのですから。
状況や感情は、一直線上に存するものではありません。
単純なる直線と思いきや、それらはすべて細かい細かい面をたくさん持つ多面体。
限りなく円に近い多面体なのです。
光を当てる場所が変われば、反射する光も微妙に異なる。
それを人は「可能性」と呼ぶのだと思います。
どうか、扉の先の未来が妄想や暗闇ではなく、グラウンディングとセンタリングされた希望のなかにあることを確信してください。
あなたの当てる光の場所次第で、あなたはどの扉にも行けることに気がついて。
今日も読んでくださって、ありがとうございます☆
うつつ
New!!!
ブラッサムプランからのお知らせ
2014年6月1日(日)、うつつ風カードリーディングセミナーを開催します。楽しく自由にカードを読み解く「生き易さ」のヒントを日常に。
詳細はこちらです→「うつつ風カードリーディングセミナー」
2014年6月7日(土)と8日(日)、少人数で行うレムリアンターラさんの「チャネリングセミナー」を開催致します。どちらの日も同じ内容ですので、ご都合に合わせてお申し込み下さいませ。
残席わずかです。
詳細は、こちらです→「オープニングトゥチャネルfromターラ」

