皆様、おはようございます!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ようこそ、うつつワールドへ。
ぽかぽかの日差しに幸せを見つける、桜水現実(オースイうつつ)です☆

本日のオラクル。補助カードと共に少しどきりとしました。

{27F3FA19-DA3A-4867-BB52-469B2A8BDBFD:01}


別離

別れは辛いです。
卒業の季節を迎え、世間も出会いの前の別れの風景を多々目にします。

人に生まれてくる上で、この世で果たす「役目」があるのであれば、
たぶん出会う人たちも、あなたの人生における「役目」をもっているのでしょう。

それから、あなたもその人たちへの「役目」を持っているのだと思います。

意識する、しないに関わらず…。

別離は、単なる別れと言うよりも、自分とその人の関わりの役目をお互い終えた「卒業」ではないでしょうか。

涙を浮かべながら、微笑んで別れる人もいるでしょう。
憎しみ合って別れる人もいるでしょう。
いつの間にか、お互い離れていく場合もあるでしょう。

いろんな別れがありますが、覚えておいて欲しい、とこのカードが言います。

その間、無関心ではなく、お互いがお互いを意識し合った時間があったこと。

怒り、悲しみ、喜び、楽しさ、妬み、祝福、笑い、涙、、、

さまざまな感情を通して、二つの魂が触れ合い、擦れ合い、がちゃがちゃにぶつかり合いながら、
それでも足掻きながら、前に進もうとした時間があったのです。

{965F50DE-FEFC-4AD5-8476-042335D21862:01}


たとえ、喧嘩ばかりしていた関係だったとしても、
たとえ、悲しい思いばかりしていた関係だったとしても、

あなたにはわかるでしょうか。

その関係が無くなるとき、それはやはり「別れ」と「手離し 」であり、
どういう関係であれ、痛みを伴っていることに。

あなたは気がついているでしょうか。

突き詰めてみれば、その人全部が憎くて、喧嘩をしていたわけではない。
その人がやったこと全部が、あなたを傷つけたわけではない。

一緒に時を過ごす、ということは、どこか戦友に似ていて、敵であれ、味方であれ、激しい時代を共に生き抜こうと力を注いでいたのです。

補助カードは、あなたから去りゆく者たちへの「赦し」を促します。

別離の扉の向こうには、光があります。
でも、あなたがその扉にぐっと手をかけたとき、
ヒリヒリした痛みを心のどこかに感じるのであれば、
去りゆく者たちに向かってもう一度振り返り、深く頷いてあげてください。

君もきっと苦しかったんだね、と。
或いは、それなりに楽しかったよね、と。

卒業…。
自分とその人の役目を終わらせてあげてください。

読んで頂き、ありがとうございます。


うつつ


黄色い花ブラッサムプランからのお知らせ黄色い花

キラキラ2014年4月20日(日)に、スピリチュアル企画「魔法のクリスタルセミナー」を開催します!
クリスタルに出会うここから、あなたは、あなたの願いを叶えはじめます。
内容は盛りだくさん。講師はレムリアンターラさんです。
詳細は、こちら!