皆様、こんにちは。
桜水現実です(≧∇≦)

人にはそれぞれ生涯これだけはやるまい。
やってはいけない、と。

自分に課していることがあります。

そのものの善悪、周囲の評価などは
どうでもいいのです。

ただそれをやってしまっては、
うつつ、君はダメだよ…ってやつ。

私、やってしまいました。

休日の
家族連れで賑わい返る
ファミレスでの

ひとりビールのみ!


{31DA28A3-4933-43A1-834F-8C43338771A8:01}

(しかも4人掛けテーブル!)

しゅわー!(≧∇≦)

ひゃー!

うまいっ!
だって、暑かったんだもん。

んで、そのあとは

ファミレスで
まさかの大人買いならぬ

大人食い!

{898C0FFF-9DAF-4230-98D2-340710FFD64A:01}


もりもり食べます。

{CF8437C9-6C91-4958-8FED-3FF5E28A8917:01}


どうした?

うつつ、何があった?って感じです。

そして、デザートまで。
(写真とりわすれ)

お昼間のすきっ腹ビールは
やはり少々ガツン来まして

斜め前に座ってる可愛い幼稚園児ぐらいの男の子が

不思議そうに見ていたので、

すかさず、

ウィンク!ラブラブラブラブ

あっさり無視されました。

ははっ…