ゆきです。

ピコちゃん、せつないよね。

世界で幸せに暮らしている人がいるなかで、一部の心ない輩のせいで、関係ないのに巻き込まれて苦しんでいる人がいる。そんなこと、あっていいのかな。こんな世の中だからこそ、私たちうさぎさんのかわいさって尊い。って母ちゃんが言ってた。

こんな世の中だから。ピコママの名言を全世界のうさぎ達で声高くみんなで掲げたい!


かわいいは世界を救う!

どうか、世界が平和でありますように



みなさま、母ちゃんです。ゆきさんが突然ごめんなさい。今日は主張したいことがあるとのことで、ゆきさんに譲りました。でも、母ちゃんも一華も思うことは同じです。

早く平和が訪れますように