2021年12月31日 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

今年もありがとうございましたニコニコ

旅行後からの10月後半は長男が入院したり(コロナではないですよ驚き)12月は父が心筋梗塞で入院したりと毎日が慌ただしくブログを書くことが中々、出来なかったえーん

今年は動物保護センターでWワーク始めたり家族で北海道旅行に行くことが出来たりと良い1年だったと思いますおねがい

何より鬱が顔を出さなかったことが1番嬉しかったかなニコニコ

来年も皆さん共々、より良い1年でありますように...照れ