ワクチン2回目 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんばんはニコニコ

昨日は2回目ワクチン接種日でした💉
1回目は午前中に打って4時間後位から腕が痛くて上がらず寝るときもいつもは横向きで寝るのですが注射を打った左腕を下に向けて寝ることが出来ず同じ態勢で寝てたので次の日、身体が痛かった笑い泣き

2回目はもっと痛くて微熱が出ると聞いていたのでビビってました滝汗
職場の息子さんは30代ですが39度以上が3日間続いたと聞いてたのでOS1やウィダーも用意して子供達にも

夕飯は作らない!!

宣言してました真顔

準備万端で挑んだ2回目注射ですが1回目より腕痛くなーいニヤニヤ
微熱も出ませんでしたチョキ

でも1回目にはなかった2回目の注射打った瞬間、頭がフワフワ~となり左手が痺れてきました。そして今日はフワフワ~と倦怠感が出て一日家に引きこもってましたニヤニヤ

今は大分良くなりましたウインク

先の見えない鬱よりよっぽど身体も気持ちが楽だわ!!

今回の感想でしたニヤニヤ