2泊3日 北海道旅行 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

お久しぶりです爆笑


今日から2泊3日、北海道家族旅行に行ってますニコニコ


早朝のフライトだったので4時に家を出ました(私は2時起きです笑い泣き)








札幌に着いたらお決まりの時計台ウインク

北海道に来たのは独身の時にスキーで2回来てその度に時計台に来てます。
なので3回目ですが雪の時とはまた違った感じがしましたびっくり




札幌で有名なラーメン彩未を食べに行ったら何と私の好きなSEKAI NO OWARIのサインがありましたびっくり



そしてトマムへ移動車




動物が大好きな次男と一緒にパチリ📷


明日も朝早いので寝ます笑い泣き

おやすみなさいzzz