久々のブログと最近の体調 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんばんはニコニコ

またまた、久しぶりのブログになっちゃいましたアセアセ

Wワーク始めて2ヶ月経ちましたが続けています犬猫ハムスターうさぎ鳥

相変わらず仕事終わってからは首、肩、腰、股関節が痛いけど以前よりかは少ーし楽になりましたニヤニヤ

今はWワークなので週5日の4時間働いていますが毎日、クタクタで夕寝は絶対ですzzz
フルタイムで働いているお母さんを尊敬しますキラキラ

最近の体調ですがザワザワはあるものの落ちてはいません照れ
ザワザワは土日の方があるかなおーっ!
平日は仕事なので仕事に行けば帰って来る頃には普通の人間に戻ってますニヤニヤ
多分、私は多少の無理をしてでも動いている方がいいです。
本当にダメな時は起き上がることさえ辛くその時は寝てますけどねzzz

一昨年の11月から体調が一気に下降してイフェクサーに変薬して1年。
やっとここまで回復することが出来ましたおねがい

もぅ断薬は難しいと思うのでせめて、このままの体調を維持していきたいと思いますウインク