納骨とWワークのその後 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんばんはニコニコ

書きたいことはあるのに時間がなくて中々、ブログ書けませんえーん
皆さんのブログお邪魔してコメント書きたくても眠くて寝落ちしちゃってます笑い泣き
でも、心の中でエール送ってますおねがい




今日は母の一周忌と納骨でした。
昨年、4月27日に永眠。
胃がんが見つかり、わずか3ヶ月で逝ってしまった。
ついこの間のことのように鮮明に覚えています。
もう1年も経ったんだな。
やっと一周忌の今日、納骨することが出来ました。
お父さんは寂しがってたけどいつまでも置いておくのもね。
お母さんもわかってくれてるよ。



そして私のWワークの動物保護の掃除の仕事は続けています猫犬うさぎ
でも身体は慣れませ~ん笑い泣き
仕事終わった次の日は相変わらず首、肩、腰、股関節まで痛くて2階に上がるのも辛い滝汗
湿布ベタベタ貼りまくりニヒヒ
動物には癒させるけどきっついわぁ~笑い泣き