携帯壊れたかと焦った | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんにちはニコニコ

昨日、夕寝から起きてスマホいじったらアプリが開くのと開かないのがあるガーン

夕寝前は大丈夫だったのにどうして??
壊れた??

再起動してもLINEやメルカリ、メール等も開かないガーン
でもYoutubeは観れる。
電源落として2時間後に電源入れてもダメえーん

家事を片付けてから長男に聞いてもわからず夜中0時30分頃まで旦那と色々調べましたが解決出来ず

朝一からショップに行くのかー
せっかくの休みなのに~えーん

と思って寝ましたzzz

携帯目覚ましも鳴らず5時起きなのに寝坊チーン

朝一からショップに行きたいから家事も早々終わらせて行く前に念のために携帯触ったらアプリが開く~笑い泣き

ウソ~何で~????????

どうやらAndroidでアプリが開かない不具合があったらしいもやもや
アメブロで知りましたアセアセ

もぅ~焦ったじゃんかよ~ムカムカ

でも何で旦那のAndroidは大丈夫だったんだろう??
旦那のもアプリ開かなかったら不具合かもと思ったかもしれないけど私の携帯だけだったから(子供達はiPhone)気付かなかったよ~うずまき

これで安心して今日も夕寝出来るわ爆笑