3.11 次男 中学卒業式 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんにちはニコニコ

昨日は次男の中学卒業式でした学校

お天気にも恵まれ体育館も寒くなくて良かったです音譜

コロナで短縮に終わるのかと思いきや1人ずつ卒業証書授与、合唱(旅立ちの日、未来へ)2曲と長男の時と変わらなかったですうーん

長男の時は卒業生代表の言葉で小さい時から仲良かった女の子が答辞だったので泣いてしまいましたが次男の時は涙腺も緩むことなく式が終了しましたねー
二人目ともなると、こんなもんなのかな💦

写真嫌いな次男が珍しく一緒に写真撮ってくれましたウインク




去年は長男の高校の卒業式はコロナで参加出来なくて残念だったけど鬱が酷くて精神的にも辛くて

卒業式に行きたいけど行けないえーん

と心の中で葛藤し保護者参加中止になりホッとしてしまいましたショボーン


今は新しい薬のおかげで少しずつ良くなり1年後の次男の卒業式に参加することが出来て本当に良かったですおねがい