公立高校受験日 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんにちはニコニコ

今日は公立高校の受験日です学校
ずっと晴天だったのに今日だけ雨雨
しかも、どしゃ降りガーン

駅まで長男が送って行きました車

駅の改札には担任の先生が出席確認、塾の先生方が勢揃いして見送ってくれましたデレデレ

私に似て、おっちょこちょいな次男アセアセ

受験票持った?
名前書くの忘れないでね
シャーペンの替芯いっぱい入れときな
雨だから代えの靴下とタオル持っていってね

その他諸々
家を出る前まで落ち着かな~い滝汗

帰ってきたら塾で試験の答え合わせ💯
明日は受験した高校で面接学校

それさえ終われば自由登校が待ってるよ!!




塾から貰った合格グッズびっくり

先生ありがとうございますデレデレ