今時の私立高校受験 | 産後うつから15年 鬱の波との戦い

産後うつから15年 鬱の波との戦い

2人目出産後、産後うつ発症して14年。鬱の波に左右されながら減薬目指していきたいです。

こんにちはニコニコ


今日は次男の私立高校の受験日です真顔
といっても普通に中学校に登校してます学校

今の私立の受験は高校によって違うんですね!!
長男の受験した私立高校は試験も面接もあったので次男から聞いたときは

そんなことあるわけないじゃん!
学校から何にもそんなこと聞いてないよ!
先生にちゃんと聞いてきて!

再度、次男が担任に聞いたのですが受験する私立高校は専願のみ試験はあるけど併願は試験はなしだそうポーン

あっ因みに次男は特進、選抜コースに行ける頭はないのですニヤニヤ

試験も面接もないのに合格発表はあるらしい真顔

受験料25000円

これはもはや何のためのお金だろうかもやもや

謎です真顔