イベントバナー

イベントバナー

 

 

今日は・・・

今日こそは・・どうしても冷蔵庫を片付けねば!!

 

 

 

去年やったつもりでいたんだけど・・ブログ見たら・・2年前だったwww

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も冷蔵庫の中身を全部出していくぞ!!

 

 

 

image

 

 

徐々に減ってきたぞ

 

 

 

 

 

そして同時進行で・・・

 

 

冷蔵庫一掃豚汁を作る

 

image

 

 

朝からゆっくりと昆布と椎茸で出汁をとっていたのでそこに

 

 

image

 

 

使える材料を全て入れる

 

 

加熱している間にどんどん冷蔵庫をすっきりさせていく

 

image

 

 

野菜室は皮とか土とかが落ちてた

 

 

 

 

image

 

 

パーツも外せるだけ外して綺麗に噴き上げましたー!!!

 

 

 

そして・・image

 

 

豚汁も無事完成♡

 

生姜のきいた美味しい豚汁♡

 

最高!!

 

 

 

そして・・今日はリビングのいらないものや雑誌なども全て処分

 

 

おかげで

 

image

 

 

まじでモデルルームみたいなった(大袈裟wwwww)

 

 

image

 

 

人が集まる場にしたくて・・

テレビを捨てた我が家

 

 

 

image

 

家族の時間を何より大事にしたくて

 

 

image

 

 

image

 

 

リビングの真ん中にダイニングテーブルを置いたんです

 

 

 

リノベーションから8年

 

 

このリビングでどれだけ多くの時間をすごしてきたか♡

 

いい空間だ

 

 

そして・・・

8年使っていたこのゴミ箱を

 

image

 

変更することに

 

 

実はこのこ開けるたびに

 

 

image

 

ここぬぶつかるんです

 

地味にこれがストレスだった

 

 

なので

 

image

 

 

この一見コンパクトなこちらに

image

 

同じ容量のゴミが入るタイプです

 

 

image

 

こんな感じで両開きだからゴミ捨ても楽チン!!

2個セットなのも嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトだから我が家にもしっくりと馴染んでくれました!!

 

 

 

 

 

大掃除で気持ちもスッキリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG