イベントバナー

 

 

 

 

image

 

冷蔵庫の中身を全部だして(野菜室は今日はやってない)

 

朝からめっちゃ丁寧にやって・・・

image

 

 

なぜか猫の毛だらけだった冷蔵庫

 

 

 

image

 

 

油汚れやらカビやら・・・

 

こんなところに食料が保存してあるなんて・・涙

うぅ・・・

 

image

 

 

最後はつまようじでかきだしました!!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

パーツを外せるだけ外して・・・

天日干し&アルコール吹き上げをして

 

image

 

 

完了!!

 

 

 

image

 

 

やったぁ♡

 

洗濯機と一緒で7年間一度も掃除してなかったぁ!!

 

 

 

image

 

 

めっちゃ綺麗になりました!!

 

 

 

image

 

 

賞味期限が切れていたものは捨てたよ!!!

 

 

 

 

 

この後食糧の買い出しへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃすっきりしましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/oosemori

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪