イベントバナー

 

みなさま・・本日から楽天は・・・ブラックフライデー!!!

 

アマゾンは24日から♡

 

今月は。。。

どこもブラックフライデーがあります・・♡♡

 

 

1年の中でもかなりやすくなるこの時期に色々なものGETしましょう!!

 

 

スタートダッシュの2時間はクーポンがでます!!

まずはエントリーしてクーポンゲットで待機しましょう!!

 

 

さて・・

森家のどうぶつ園にも冬がやってきました!!!

 

 

昨日・・なんだかちくわが寒そうで・・・

 

 

うーーーん・・・

夜中に暖房いれるにはまだ早いしなぁ・・・

 

 

なんかちょうどいいサイズの囲うものがほしいなぁ・・

ヒートパネルだと小さいし・・

 

 

あっ!!

 

バナナテント!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ふふふ♡

 

 

夏にキャンプや川遊びで大活躍したこのバナナテント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんと20時から半額クーポン出ると♡

 

 

これは見逃せません

 

image

 

 

 

これ、めっちゃいい感じ♡

 

なかが暖かいしプライベートも守られるし♡

 

 

ドッグサークルとうまいこと使い分けしていきまーす!!!

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

我が家の必須アイテムといえば

 

 

にゃんこごはんたち♡

 

image

今回・・カルカンミックスがクーポンでているから♡

 

 

イベントバナー

 

↑これ♡

 

 

 

基本的に楽天でドライフードも買っているんだけど、こういうカルカンのパウチもぽちっとするとすぐ自宅に届くってめっちゃべんりだよね

 

 

 

多頭飼いだと1ヶ月の食糧もなかなかの量になるの!!

 

 

今回我が家がオーダーしたのはカルカンパウチのお肉ミックス

 

 

 

image

 

子猫用のまぐろや

 

 

 

成猫用のまぐろもあるよ

さらに・・スーパーディールでポイントが20%も!!

 

 

 

1200円分ぐらいのポイントがはいるんです!!

これは・・速攻ポチッとしてください!!

 

 

 

 

image

 

 

はやくたべたい!!!

 

image

 

 

ぼくもたべる!!

 

 

みんなおいしさにメロメロ♡

 

 

 

だからこそ隠さねば・・・笑

 

 

image

 

とりあえず食べるかぁい♡

 

 

 


 

image

 

速攻みんなで2階に駆け上がっていきます

 

 

 

 

 

そして・・・

 

image

 

 

ものすごい勢いで・・

 

image

 

たべはじめたっぁぁぁぁ笑

 

 

 

image

 

 

かわいいやつらじゃ♡

 

 

image

くいつきがやはり違いますね・・

 

そして・・我が家のばぁやふわちゃんもカルカンは大好物♡

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ふわちゃんはカリカリと併用でカルカンも毎日食べます♡

 

ほかのにゃんこたちは、おやつ程度・・♡

 

それぞれの個体にあわせてのご飯タイムです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

楽天のおすすめクーポン集めてきたよ!!

ぜひつかってね♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪