今日は年に数回の楽天スーパーセールが始まるよ!!!

 

まずはエントリー♪♪

お値打ちアイテムがいっぱいです

 

イベントバナー

 

スタートダッシュの2時間はクーポンでまとめがい!

 

 

賢くポイントをためていきましょう!

 

 

 

クーポン一覧はこちら

 

 

 

 

明日はポイント5倍DAY!

イベントバナー

 

 

 

 

さて・・

パッと開くテントをついにGETしましたー!!!

 

夏にむけて森家本格始動です!!

 

 

袋から出したらぱっと完成するよ!!

 

image

 

この黄色いの♡めっちゃコンパクトでしょ♪♪

 

袋から出すと

image

 

 

3秒で完成♡

目立つバナナ🍌

 

 

こちらのポップアップテント20時からクーポンがでて店内全品50%OFFです!!

クーポンは先に取れるからサイトいってとってきてね!!

 

image

 

ムスコくんは炎天下で遊びっぱなしだけどおーせはテントの中で本読んだり・・♡

 

 

このテントね紫外線97%カットしてくれる♪

 

 

めっちゃくつろげるよー

 

image

 

 

ひんやり涼みながらムスコたちをみまもりまーす!

 

image

 

よき

 

 

川の音に癒されて眠れそう♡

 

 

 

image

 

 

ちなみにムスコくんのお着替えはこの中でスムーズにできるぐらい空間広めだよ!

 

image

 

 

おとものタオルと日傘はこれだよ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

日焼けはなるべく避けたい・・とかいいつつ真夏になったらビキニで弾けるんだろうな・・笑

 

 

image

 

 

ムスコくんウェットスーツで泳ぎまくりでした!

 

 

image

 

image

 

 

次は海だな♡浮き輪持って楽しんできまーす!

 

 

20時からのお得アイテムまとめ

 

スタートダッシュで半額クーポンあり

 

 

 

 

 

スタートダッシュで店内50%OFF

 

 

スタートダッシュで500円オフクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪