イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

本日は・・我が家の末っ子あんつぁんお誕生日です!!

 

森家では家族になった日がお誕生日!!

 

 

早いもので1年経ちましたー!

 

350gだったあん

本日4700gです

 

image

 

 

あたちのことだよねぇ

 

 

 

そうだよーーー

image

 

 

おやつあるかなぁ・・・

 

 

🦍あるけど、うごけるの・???

 

image

 

 

 

いまあたちのことデブっておもったでしょ!!

 

🦍・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・

たった350g

 

手のひらサイズだった・・笑

 

 

image

 

 

すくすくと成長していき・・

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

こんなにちいさかったあんつぁん

 

image

 

 

でけーしwww

 

image

 

 

普通にでけーしww

 

 

image

 

なんならりーくんと同じサイズだshいww

 

 

image

 

 

いつのまにか・・・

image

 

 

立ち芸おぼえたしwwww

image

 

 

 

 

image

 

 

ありし日のじーさまとの思い出もあるよね・・・感涙

 

 

すっかり大きくなって♡♡

 

image

なんてかわいいのだ!!!

 

image

 

 

あたちかわいい・・・?

 

 

🦍うんとかわいいよーーーー

感涙

image

 

 

 

ぼてぼてだけどかわいい?

 

 

🦍世界で一番可愛い三毛猫じゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪