イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家ににゃんこたちがきて5年が経ちました

 

りーくん・ぶたくんは6歳

ふわちゃんは11歳ぐらいです

 

我が家に最後に迎えるにゃんこの話をしていました

 

 

最近のにゃんこは20年ぐらい生きます

 

なので・・子猫で迎えるのならもうおーせがこれ以上歳を重ねた後は厳しいな・・と思い・・

 

次もし

三毛猫長毛が現れたらその子を家族にしよう

 

っときめました

 

 

 

探すこともせず聞くこともせず、時の流れに任せ目の前に現れたらそうしようときめました

 

 

 
 
すると・・・
 
ふわちゃんを保護していた団体のインスタに長毛の三毛猫がのっていました
 
にゃんと!!!!
すごいタイミング!!
 
 
 
連絡をすると
 
ちょうど里親さん希望の人が現れたとのことでした
 
 
 
こんなときは焦らずご縁を大事にします
 
 
すると1ヶ月もしないうちに、突然Twitterに三毛猫ちゃんが流れてきました
 
 
 
なんちゅーかわいいにゃんこだ!!!
 
 
 
でも、連絡をとると・・・里親さんと巡り会った直後でした
 
 
 
 
 
うん、よきよき、素敵な里親さんに巡り会えてよかった♡
 
 
今年の子猫ラッシュはもう終盤
 
 
またのんびり待ってみよう
 
 
 
いつもの朝に黄金色のたんぼを眺めていると
 
 
突然猫の秘密組織から連絡が来ましたwww
 
 
『久しぶりに子猫保護』と送られてきた写真には
 
 
三毛猫ちゃんが!!
 
 
 
 
にゃんと!!!
 
 
こ・・これは・・猫会議にかけられた結果、ごりらのおうちへいくように派遣された三毛猫なのか???
 
 
🦍すぐ見にいく!!!
 
っと返事をし・・連絡が来てから5時間後には我が家のリビングにいました♡♡
 
 
 
ちなみに三毛猫の里親になりたいとは誰にも言っていない・・♡
 
 
 
 
 
命のバトンがこれほどまでスムーズに繋がるとは・・感涙
 
 
朝通学中の子どもが三毛猫を見つけて保護
 
そのまま家に戻り親に引き渡す
 
親御さんは、仕事のため友達に保護依頼
 
そこから、もりおーせに連絡がきたのです・・♡
 
 
きゅ・・きゅんし案件♡♡
かわぇぇぇ
 
 
そんな感じで森家のどうぶつ園に仲間入りした三毛猫
 
 
image
 
おいで、あんちゃん
 
かわいいね
 
image
 
 
むすことっても喜んでおりました
 
 
 
ナナと名付けたかったんだけど・・
ムスコくんが
ナ行はイメージが違う・・っと。
 
 
🦍じゃぁアンは?ナナかアンがいい
 
 
🦁アン!!アンって顔してるじゃん!!
 
image
 
 
 
今朝384gでした
 
image
 
 
ちいさなにゃんこです
image
 
同じエナジードリンクもこのサイズ感
 
 
image
 
 
めっちゃよく食べてよく寝ます
image
 
 
 
愛くるしさの集合体
image
 
 
ポージングも完璧です
 
image
 
 
まだまだ全てが巨大に見える年頃♡
 
image
 
ぶたくんとのサイズ感
 
 
ちなみにぶたくんが我が家にきたときがだいたいこのサイズ
 
成長が楽しみ
 
 
image
 
 
 
 
image
 
一生懸命食べるから手が入っちゃう 笑
 
 
 
image
 
 
ぼくのは??
 
っとぶたくん
 
 
 
 
🦍ないよ・・
 
 
image
 
 
え・・・?
 
 
 
 
🦁ぶた、こっちおいで、だっこしてあげるから
 
 
 
image
 
ぶたくん甘え倒していました
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
すくすくと育つのじゃよ
 
 
 
 
 
 
さぁ、森家のどうぶつ園
アンちゃんこれからもよろしくね。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪