イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

翌日は・・・

 

🦍新幹線の時間までどーするぅぅ???

 

👨うみ!!

🦁うみ!!

 

 

🦍大瀬って行ったことあったっけ??

 

👨ない!

 

🦍えぇぇぇ!

 

 

 

 

image

 

 

 

早速連れていくことにぃいい♡♡

 

 

前回きたのは・・あきらさんとだったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

この大瀬(おせ)はきれいな海水浴場にいつもランクインするぐらいとっても神秘的できれいな場所!

 

 

そして、奥の方に淡水の池があって・それがまた神秘的なのよお!!

 

 

image

 

 

いいねぇ

 

 

このムスコくんとパパの身長差がどんどん埋まっていく感じがすき!!

image

 

 

image

 

風もほとんどなくて最高!!!

 

 

 

 

 

image

 

くらげもいたよー!!

 

 

image

 

 

神池へ向かって歩いて行きまーす!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

神池という名なのに・・なんか濁ってたwwww

 

 

いく時期によって色が全く違うなぁ・・

そして・・

 

 

image

 

鯉がやってきたらごはんあげようとおもって自販機にお金入れたらそのまま吸収されwww

 

 

ごはんでてこないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんなんwww

 

 

 

image

 

むすこくんめがけてみんな集まってきたけど

ごはんくれないならいーやーーー

 

みたいにどっかいっちゃったしww

 

image

 

image

 

 

 

 

その後は御神木目指して出発!!

 

 

image

 

 

平和じゃ・・・なんて平和な時間なんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

きたきたきたっぁぁあ!!

 

 

この御神木が本当に立派で・・

 

 

 

image

 

 

 

みんなでぱちり

 

image

 

むすっこかわいいぞ

♡♡

 

 

 

 

 

image

 

富士山にちょっと雲がかかっていたけどとってもいい時間を過ごせましたー!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

今度は泳ぎにきたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪