次なるスポットはビーチダァ!!!

 

水着とシュノーケルセットはとりあえず車に積んである・・笑

 

 

 

 

 

 

ほんとは・・富士山を眺めながらビーチ♡

って思ってたんだけど・・・

らららさんビーチってペット不可なのよ・・

 

 

駐車場着いてから気づいたぁ・・

そのまま大瀬崎へ!!!

 

 

 

大瀬じゃ・・

 

泳げないだろうな・・・

 

なぁんて思いつつ

富士山見ながら車を走らせる

 

 

海沿いの道ってまじで最高!!!!

 

風が気持ちいいし、富士山がずっと右手に見えるんだよ!!

 

image

もうこれだけでだいぶテンション上がるでしょ!!

 

 

実は・・

ここに行く途中にね、ガソリンスタンドがあって、そこにパンが売ってるの。

今回は立ち寄らなかったんだけど、そこのパンがまじでめっちゃ美味しい!!!

 

 

絶対買った方が良い!!!

 

なぜなら・・・

ハイシーズンではないこの時期に・・

 

大瀬崎へ行っても売店なんてもちろんやってないし・・お腹すいたって何もないのよ!!!

(自販機はある)

 

 

 

 

 

風がなかなか強くて・・笑

 

 

でも心地よかったぁ!!!

 

 

 

大瀬崎には神社と神池っていうのがあってちょっと前にテレビで特集してたみたいだよ!!!

 

 

 

 

image

 

 

鳥居をくぐると神池に行けるよ

 

 

 

 

 

あきらは歩いたりカートだったり・・

 

もうさ、3分ぐらい歩くと、はい疲れたー!!

ってなるwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

噂の神池へ・・・

 

 

image

 

 

人を見つけた瞬間めっちゃ寄ってくる!!!!

まじ!!すごい!!!だってさ、目の前海だよ??????

 

 

 

でもここで泳いでるの鯉だよ!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

みんなで突き進んで行くと・・・

 

 

神木が♡♡

 

 

白檀樹林があります。

 

 

ビャクシンって・・国の天然記念物なんだって!!

 

 

 

 

 

樹林に入って行くと、ここはにほんか??

っていぐらい雰囲気が変わる。

 

ハワイみたい!!!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

最後は富士山と夕日を見ながらちょっとまったりと過ごし・・・・

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

富士山にちょうど雲がかかってしまったよ・・

 

 

 

そしたら・・突然あきらがダウンドッグwww

 

 

image

 

 

 

 

そしてそれを真似するimage

 

 

 

 

 

ムスコくんwwww

 

 

 

謎だわwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

このまま沈むまでゆっくり見たかったけど・・

 

風が強くなってきたから・・断念

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車はあきら爆睡でした!!!

 

 

そしておーせとムスコくん

 

ほんとお腹空きすぎて・・笑

 

 

 

 

 

 

ぐーぐー鳴ってた 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

本当に匂いが元から消えてくれるありがたい消臭アイテム 
あきらの粗相にもすぐ対応できます!!!
 
 
 
 

 

心から喜んでもらえためちゃめちゃ美味しいチョコレート

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)