イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も暑かったねぇ・・・

 

 

 

 

 

今朝も派手にしょんべん祭りなぶたくん・・

 

あぁほんと・・ぶたくんの繊細なこころが・・いっぱいいっぱいなんだよね。

 

 

 

image

 

 

たたみにあげてかわかしました

 

 

 

 

 

そうだ・・

 

あきらのときもそうだった

 

ぶたくんが情緒不安定になっちゃって

 

 

 

 

 

今日はポン太の使っていたお布団とブランケットをだしました

 

 

 

すると・・・

 

 

image

 

 

 

真っ先にぶたくんがやってきて・・たぁっぷりお昼寝をして

image

 

 

午後にはりーくんがのんびり過ごして・・

 

 

 

 

 

image

 

あんも匂いを嗅ぎに来て

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おーせと添い寝♡

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

image

 

 

ポン太の写真まだ現像しにいってないの

 

お花も買いに行きたいな。

 

 

まだ長時間の運転ができる気がしなくてさ、、

 

 

 

友達が送ってくれるポン太の動画とかスクショとかみながらまたメソメソ泣いてる・・

 

 

この感情の波はしばらくあがったりさがったりしそう

 

 

でも明日から8月!!

 

 

 

 

仕事もライブもヨガも全部復帰していきます!!!

 

 

 

ポン太と過ごした日々が笑顔で溢れたように、これからも笑顔いっぱいで過ごしていきたい。

 

 

image

 

 

 

さぁ、家族みんなで乗り越えていこう

 

 

 

今日はとらこも遊びにきたよ!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

こねこちゃんです。

 

 

おねーちゃんのにゃんこが時々こうやって遊びにきてくれるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪