昨日ぶたくんが1日中赤ちゃんモードだった

 

 

 

さて・・今夜は別々で寝られるかな・・・

 

 

 

なぁんておもいつつ・・・

 

 

 

もしや・・あきらさんの匂いが恋しいのかも・・

 

っと思って・・

 

 

あきらのサークルをもう1度出しました

 

 

 

 

 

ぶたくんは毎日あきらと一緒に寝てたから・・

 

 

 

image

 

 

 

速攻クンクンしに行ったんだけど

 

 

おーせのところにきてくねくねして・・

 

 

はいりませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あきらいつ帰って来る?

 

 

 

 

そんな感じでした

 

 

 

 

 

先に入ったのはりーくんの方でした

 

 

 

image

 

 

 

 

ふかふか毛布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ぶたくんは昨日の晩もずっとうわんうわん泣き続け

 

 

ふーちゃんをたっぷり困らせ・・・

 

 

夜中の3時ぐらいにのっすのっすと足音が小さくなっていくのが聞こえました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝になると2匹揃ってました

 

 

 

image

 

 

 

 

最初からこうしてればよかったね。

 

 

いきなり片付けちゃだめだったね。

 

 

 

 

 

ごめんよ。

 

 

 

 

 

 

しばらくここに置いておくから

 

 

 

気の済むまでそこにいたらいいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいのじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<コロナ対策>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑店内14000円以上で3000円OFFクーポンがマスクに使えます!

 

 

 

 


布マスク専用クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)