イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

あれはそう・・・たしか数日前のことじゃ・・

 

 

 

 

 

この日もムスッコ部屋に篭ったままだった

 

先に寝入ったごりら

夜中にふとめざめ、お水を飲みにいくとなぜかリビングに煌々と灯りがついていた

 

むむむ!!

むすっこまさかまだ勉強しているというのか・・📗

 

 

が、当たり前のようにむすっこはいない

 

 

客間を覗くと・・

片手にスマホ反対の手にエアコンのリモコンを握りひっくり返っているムスコがいた

 

 

🦍おぬし一体何をしておるのじゃ!!母は心配でごじゃる。

 

 

 

むすっこエアコン25度でチキンスキンになってらっしゃる!!

 

これは!!!

 

ごりら速攻ふとんをかぶせおやすみモードにエアコン設定し部屋をあとにした

 

 

 

翌朝

 

 

🦁あの部屋で寝ると喉痛くなる

 

 

🦍乾燥しちゃうんだよ。咳とかは?

 

🦁ない。

 

 

そういってムスッコ登校した

 

 

 

 

むすっこ本日も布団を片付けてねぇ💢

 

うんとはらがたって片付けようとふとテーブルの上をみると

 

image

 

はりねずみがいた

 

🦍にゃんと!!!!!

こ・・これは・・・

image

 

なんちゅークオリティーの高さ!!

image

愛くるしい姿と

image

 

 

image

 

とんでもない数の折り目!!!

image

 

む・・むすっこよ!!お主一晩かけてこれをつくっておったんかぁぁぁぁっぁぁぁぁ感涙

 

すごいよ。むすっこ!!

宿題より勉強より大事なことったくさんあるよぉぉっぉぉぉぉ感涙

 

 

 

 

帰宅したムスッコを多いに褒め散らかし♡

 

 

さぁて、夕飯どうするかーーい??

っと振り向くと・・

ムスコがおねんねしていた。

 

 

い・・・いやぁぁぁっぁぁぁな予感がする

 

 

このおねんねまでのスピード感

 

 

 

そして・・・21時まで起きてこなかった

 

 

 

 

目覚めてすぐごはんをたべて・・そのままおねんね・・

 

 

 

いやぁぁっぁぁぁな予感しかしない。

 

 

 

image

 

 

 

ごりらしばしスイカタイムをしてムスコがまた起きてくるのを待った

 

でも起きてこなかった・・

 

24時・・・うん。

 

明日絶対発熱するな!!!

 

 

 

 

image

 

 

だよねーーーーっと3匹揃ってならんでいた。

 

 

 

 

 

そして今朝

 

image

 

 

おはよーー♡

 

ツンデレふわちゃんが5時に起こしてきた

あと30分寝かさせてくれ・・・

 

 

ムスコが階段を駆け上がる音が聞こえる

 

🦁ままティッシュちょうだい

 

🦍また鼻血か!!

 

🦁ちがう!鼻水とまんない

 

🦍熱測れ

 

 

🦁大丈夫!38.7だから!

 

 

ゴッリア がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁ

 

 

 

ムスコがキチンとドアを閉めなかったからその隙にりーくん侵入

 

image

 

 

そして見事にふわちゃんと大げんか・・・・寝かせろ・・わしを寝かせろ

あと30分でいいんだ・・・30分だけでいいんだよ・・

おまいら・・おとなしくしとけや・

 

 

 

 

が・・通じるわけもなく・・・

しぶしぶ起床。

 

 

 

 

 

リビングへ降りていくと大量におしっこ出しすぎてオムツからダダ漏れぽんつぁん

 

ゲロ吐き猫ぶたにより壮大な毛玉嘔吐事件簿

および魔がさしておしっこもれたといい布団がびちゃびちゃ

 

 

 

全部洗濯行き

つらっ。

 

昨日あらったばっかりなのに・・

 

 

 

何事もなかったかのようにひっくり返って爆睡してやがるimage

 

 

 

 

ふんぬぅっぅぃぅぅ

 

 

 

 

 

 

朝ヨガを終わらせ・・・

ムスッコの大好物焼きおにぎり、アイスを買い占め帰宅

 

 

 

じーさまポン太見事にお水をひっくり返し、ごはんもびちゃびちゃ。

おーのーーー

そのままごはんを手に全部乗せて口に運ぶ

じーさまうんと嬉しそうに食べる

その後速攻寝る

 

 

image

 

 

 

よし、ムスコよ次はお主の番じゃ、

 

とにかくサプリをとって寝ろ

 

熱ははかれ

はなかめ

ゴミすてろ

ほいでゴミ捨てろ

ごみ、まだ落ちてる

ゴミ捨てろ

ビニールに入れろ

ゴミ捨てろ💢

 

ぴぴぴぴぴぴ

 

🦁ままーーー39.1だったー!!!

 

🦍ふぁぁぁっぁぁぁっぁ

image

 

 

 

くそくそくそくそぉぉぉおおおおおおお

 

 

完全にごりらにうつるやーーーつ

 

えぇ・・ムスコが発熱したら時差で必ず発熱するのよ

母親あるあるよぉぉぉぉぉぉぉ

 

連休引きこもり決定案件!!!

 

 

 

image

 

🦁高熱wwww

 

 

🦍気でも狂ったんか高熱すぎて狂ってんなwwwってか布団で寝ろや

 

 

🦁やだ、今よぎぼーがいい

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ男子目がうつろじゃ・・

 

 



 

🦍ママの言うこと聞かねーから熱出てんだよwwww

 

 

🦁wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコのアイスノンをかえてリビングへ戻ろうとすると

 

がらがらがら

突然玄関が開いた

 

 

 

 

ぴんぽんせぇや。

 

 

 

 

🍮まぁ、あなた寒くないの

 

🦍ヨガウェアです

 

🍮アメリカの国防総省の職員がわたしと友達になりたいっていってるんだけど

 

 

🦍気でも触れたんか

 

 

🍮いや触れてないわよ、フェイスブックでお友達申請が来たの!国防総省の人だから変な人じゃないわよね

 

🦍偽物だよ、なりすまし

 

🍮でも私と友達になりたいって!いいねもきたし!!

 

🦍だから、偽物、本物の人そんな呑気にフェイスブックやらない

 

🍮じゃぁ、だれがなりすましてるのよ💢

 

🦍しらねーよ、熟女付きの変態じゃねーの?

 

🍮まぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

🦍心絆発熱しているから近づかない方がいいよ

 

 

🍮大丈夫!わたしも熱あるから

 

🦍しらんがや

 

 

 

 



 

 

・・・なんなんwww

 

 

もう・・・

ごりらを休ませろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪