イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ぷるるるぅ

ぷるるるぅ

 

電話が鳴った

 

学校からだ・・

 

 

🦍もしもーし

 

 

🏫担任でーす!!

 

🦍またなにかやらかしましたか・・・

 

🏫いいえ、何もやらかしてないですよー

 

 

学校からお友達とプチトラブルがあったと報告があった。

ムスッコの持ち物が紛失したと。

 

 

 

ムスコ帰宅したので・・・

 

🦍むすっこよ、お主ママに言わねばならぬことがあるだろう・・

 

🦁え・・・💦

 

🦍いま学校から連絡あったよ

 

🦁あぁ・・アレルギーのやつねぇぇ

 

 

🦍え?

 

🦁え?

 

🦍なに?アレルギーのやつって

 

🦁・・・💦

 

ムスッコ恐る恐る書類を出してきた

 

 

むすっこアレルギーがあるから、毎月アレルギーの給食がでるときは弁当を持参する

 

その確認の書類なのだ。

 

image

 

 

 

🦍・・・・てめぇ・・これいつ提出だよ

 

🦁だいぶ前

 

🦍だよね、先月だよね?先月末に配られるやつだよね。ほいでもう、5日の給食終わってるよね???

 

🦁おかずなかった

 

🦍でしょうね。

 

さっさと学校もっていけや💢

 

おーせ速攻書類を書いて渡した。

 

 

🦁ところで学校からの電話なんだった・?

🦍全然たいしたことじゃねーーからもういい

 

 

 

その後お風呂にはいり・・すっきりした顔のむすっこ

 

 

 

🦁しんちゃん宿題やってくるね。

 

 

🦍リビングでやりな涼しいから

 

🦁2階も夜になると涼しいから大丈夫!窓開けてるし!!

 

🦍そっか。

 

 

ムスコ勉強道具一式持って部屋にいった

 

 

おーせ夕飯の片付けとか終わらせ・・・

 

お風呂に入ろうとしたそのとき

 

 

 

🦁まま!!

 

ムスコ嬉しそうに階段を降りてきた!!!

 

🦁みて!

 

🦍なに?

 

 

これ

 

image

 

 

🦁あたま5個の鶴

 

🦍・・・・・ん?

 

 

🦁あたま5この鶴

 

image

 

 

 

🦍ほいで・・・?あの・・なんでそんなに汗だくなの?フルマラソンでもやってきたんかwww

 

 

image

 

 

🦁いやぁ、それがさ、部屋が思っていた以上に暑かったんだよー

 

 

 

 

image

 

 

まじで・・滝のように汗がでてらっしゃる

 

 

 

近くにムスコくんがくるだけで体温が高いのがわかるぐらいwww

 

 

 

🦍いや、あのさ窓開けてなかったの????

🦁虫入ってくるんだもん

 

🦍網戸でいいじゃん

 

🦁細かいのが入ってきちゃうから

 

 

 

🦍あーた・・・熱中症になるわよ💢

 

 

 

ムスコのいた部屋を見に行ったら

机も滝汗がおちてて・・

 



 

🦍え・・・ホットヨガスタジオじゃんwww

 

なにこの湿度wwww

 

やめぇ

 

っていうかさ、よくこの状況で宿題できたなww

 

 

🦁やってない

 

🦍ふぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ

 

🦁おりがみやってた

 

🦍あほかwwwwww客間で宿題やれww

 

 

 

客間はエアコンがある。

 

ムスッコ勉強道具一式持ってやりはじめた

 

おーせ安心してお風呂に入ってきた

 

 

 

 

🦁ままぁぁっぁぁ!!!

 

 

🦍なに?おわったんか?

 

🦁うん!!!

 

 

image

 

 

🦍・・・嫌な予感しかしないww

枕座布団にすな

 

 

🦁できたよ

 

 

🦍難しいところあった?

 

 

image

 

🦁うん

結構羽の作りがむずかしかったぁ

 

 

🦍・・は・・はね・・・宿題は・・?

 

 

 

🦁まだ!!

 

🦍ふぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ

 

 

 

 

image

 

 

 

おしゃんだ。うんとおしゃんなツル作ったんだな。

うん、よくできたよ

 

ほいで宿題は・・?

 

 

🦁今日疲れたから明日の朝やるね!!!

 

 

🦍ほいでほいでぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ

 

 

🦁おやすみまま♡

 

 

🦍じゃねーーだろぉぉぉぉぉぉっぉl

 

 

 

 

そうして・・

 

 

ムスッコ今朝元気に登校した

 

 

 

 

テーブルの上に当たり前のように

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アレルギーの書類が置いてあった・・・

 

 

 

🦍もっていけやぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪