イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今朝は朝ヨガをおえて・・家中を片付けて出発!!!

 

 

ムスコくんのメガネをとりにいきました!

 

 

 

 

 

 

そう・・・14800円が29800円になった事件簿のめがねです

 

 

 

ムスコくんうんと喜んでいました♡

 

その後・・・・・・

 

🦁「なつまつりの浴衣なんだけど・・楽天でいいかな」

 

 

🦍むすこよ、かぁさんは本日町内会費と区費で9000円とんだ。そしてめがねもかった、バスケ部のユニフォームで15000円、中体連んの水着で6000円、登録日で3000円

果てしない出費だ、それでも楽天で浴衣を買えと・・・?

 

 

 

🦁・・・・・・・

 

 

 

 

🦍古着屋ならいけるぞよ。お主は来年にはまた大きくなってサイズアウトする、今年1年だけきることを考えたら古着で十分じゃ。

 

 

🦁そんなお店どこにもないよ

 

 

🦍ぐぐれ💢あまえんな💢探せ探しまくるのだ💢

 

 

 

するとムスッコ

 

🦁あっ、なんか着物のリサイクルっていうのがあったよ!!

 

🦍ではそこへまいるぞ。

 

 

 

三島にある小さなお店を見つけた

秘密の骨董屋みたいな雰囲気

 

 

 

 

👵浴衣500円じゃよ、帯は1500円

 

 

🦁それください。

 

 

ちゃりーん。

 

こうしてナイスなゆかたをGETした

 

マックで新作を食べて

 

image

 

image

 

 

帰宅した。YOUTUBEで帯のしめかたを勉強していたらしく部屋からでてきたらまたもうんとうれしそうだった

 

image

 

 

🦍おぉぉぉぉぉおおおおお!!よき

 

イケメソではないか!!!

 

image

 

 

 

🦁えへへ

 

 

 

 

 

image

 

似合うぞムスッコ♡♡29800円と500円のコラボじゃ!!!

 

ちなみにセンスはダイソーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪