イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

アホ男子・・・

 

 

思えばアホ男子シリーズはおーせが禿げたところからはじまった

 

 

 

 

 

 

 

あれからアホ男子シリーズは90件以上あるらしいwww

 

 

 

 

 

 

選りすぐりのアホ男子をご覧くださいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしくアホの極みな我が家のムスコくんは中学生になっても中身はかわらず、純粋で優しさにあふれ・・

 

とにかく・・・究極のアホだwwww

 

 

 

 

image

 

しょんべん漏らしぶたと

アホ男子のコラボ最強すぎるww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本日、風邪もしっかり治ったから登校!!

 

月曜から木曜まで休んでいたムスコ

 

久々の登校じゃ!!

 

 

 🦍むすっこよ5月31日までの支払いのものがあるから必ず持っていくのだ!!!

 

 

 🦁うん

 

 🦍ここに封筒にいれてある、直ちにファイルに入れるのだ!!

 

 

 🦁ありがとう!!! 

 

 

 

 

 

ムスッコ素直にファイルにいれていた 

 

 

 

 

 

 

大きな傘をもち・・・

ダッシュでバス停に走っていった

 

 

image

 

 

しっかりファイルが放置されていたwww

 

 

 

 

そんな気はしていた。

 

 

だってアホだもの。

 

 

 

 

image

 

 

 

安定の朝のライブで・・・

image

 

安定のアホを晒したwww

 

 

 

image

 

 

 

しかたねーな、、アホだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりらライブが終わると同時にお届けにいった。

 

 

アホすぎる。

 

もはやこのレベルでは全く動じないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ。

 

 

 

ライブで言われた

 

 

私のムスコもアホ男子です!!

 

わたしの旦那もアホですww

 

 

 

 

えぇっぇっぇえ!!!!

 

そうか・・

そうだよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪