アホに飲ませる薬はねー!!!

 

 

 

アホ男子に季節も年も関係ねー

 

 

クリスマスで完全に浮かれ舞い上がるアホは今回も笑いをかっさらっていく。

 

 

 

 

 

 

 

この間・・17時ぐらいから

急遽友達ファミリーと出かけることに・・・

 

今の時期は17時になるともう真っ暗だ・・

 

 

 

🦁しんちゃん、カイくんに会えるの楽しみー!!!そうだ!!カイくんびっくりさせたいからさ・・全身黒ずくめの男でいく!!!

 

 

 

🦍は??え・・・?

 

 

🦁あぁ、まま知らないの?コナンに何回も出てくる、全身黒ずくめの男っていうのがいるんだよ!!!

 

 

🦍いや、それは知っている。でもしんちゃんが黒ずくめになる意味がわからない

 

 

 

🦁びっくりさせたいの!!!

 

 

 

🦍今からいくって言ってあるんだから、びっくりはしねーだろう・・

 

 

 

5分後・

 

 

息子登場!!

 

 

 

🦁テッテレーん!!!

 

image

 

 

 

ヒートテック上下

その上にさらに真っ黒なパンツ、ロゴ入りTシャツ、真っ黒なプールゴーグル、真っ黒な帽子

 

 

KIDS ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖) KIDS ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

KIDS ヒートテックエクストラウォームタイツ(極暖) KIDS ヒートテックエクストラウォームタイツ(極暖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

🦁これで夜さ、突然登場したらびっくりするでしょ!!!

 

 

 

🦍明らか不審者wwwww

 

 

🦍ゴーグル絶対なくすからやめて!!!

 

 

🦁大丈夫だよ!!!

 

 

🦍そういってこの間も買ったばかりのゴーグル無くした!!!

 

 

 

 

🦁・・・わかったよ・・

 

しぶしぶゴーグルを外したムスコくん

 

 

 

 

 

さぁ、いざ出発いたす!!

 

靴を履くのだ!!!

 

 

 

 

🦁はーい!!

 

🦍・・あれ・・・あんた・・さっきまで来てたズボンとTシャツどうしたの??

 

 

ムスコヒートテックだけになってらっしゃる・・・

 

 

 

🦁全身タイツの方がびっくりするかなぁ・・と思って・・脱いだ。

 

🦍あっそ。

 

 

🦁ちゃんと持っていくから大丈夫!!ほら!!!!

 

 

ムスコ両手にしっかりTシャツとズボンを持っていた

 

 

 

 

image

友達の車に合流し・・

 

 

カイくんもめっちゃびっくりしながら大笑い

 

 

 

 

 

ムスコめっちゃテンション上がる

 

 

 

🦁ほらねー!!!カイくんもびっくりしてたでしょ!!!!

 

カイくん そりゃびっくりするよー!!ほんと全身黒ずくめなんだもん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・みんなでお買い物スポットへ到着。

 

 

 

 

 

🦁・・・あれれ・・・

 

 

 

🦍どした?

 

 

 

 

🦁どこ行っちゃったんだろうなぁ・・・

 

 

ごりら嫌な予感・・・・・

 

 

🦁まぁいっか。

 

 

 

車から降りて来た息子の姿に目を疑うごりら

 

 

 

・・・・なぜだ・・・なぜだ・・・

 

ムスコよ・・・

 

 

お前はなぜズボンを履いていないのだ・・・

 

 

 

image

 

 

🦁あぁ・・なんかさぁ

image

 

 

🦁上のシャツはあったんだけどズボンが見当たらないからさ!!スキニーパンツに見えるからいいかなぁって思った

 

 

 

 

 

 

🦍ふ・・・・ムスコよ・・いいんだ。そうさ・・スキニーパンツだよ、それは、間違いない。今日はスキニーパンツを履いて来たんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

だが・・・トランクスの柄が透けて見えるのはかぁさんだけかい・・・?っていうかおけつのラインがぷりって出ちゃってるけどいいのか・・

 

 

 

 

 

カイくん いーんじゃーん!ズボンに見えるし!!!

 

🦁だよねーだよねー!!!余裕!!!!あったかいし!!!←強がってらっしゃるwwww

 

 

 

そして・・カイくんたちはフードコート、我が家は早速買い出し・・・

 

 

すると・・・

 

 

image

 

 

 

🦁まま・・しんちゃんやっぱりなんかスースーして来た・・

 

 

🦍でしょうね!!!

 

 

 

 

 

🦁・・まぁま・・ズボン買ってほしい・・・

 

 

 

🦍・・だからアホなことすんな!!って言ってんだろが!!お前そーやってゴーグルも無くしたんだろ!!あれだって1回しか使ってねーだろが!!!ものを大事にしろ!

 

 

 

 

 

🦁家出た時は持ってたんだけどなぁ・・

 

 

 

🦍持って出てこなかったから、今手元にねーんだろが!!!

 

 

🦁おかしいなー

 

 

 

🦍買いに行くぞ!どアホ!!!!

 

 

 

 

 

 

あぁ・・アホすぎる・・なぜなんだ・・・

 

 

 

そして・・やたらおシャンなズボンが割引になっているのを見つけ・・さらに

ムスコが超好きなSTARWARSのめちゃめちゃおシャンなトレーナーを見つけ・・GET♡♡

 

 

 

image

 

結局激甘なごりらかぁちゃんに上下を買ってもらい・・

 

 

めでたしめでたし!!!!!

 

 

 

 

 

っなわけねー!!!!

 

 

 

 

帰宅後・・

 

 

🦍ズボン探しときなよ!!!!!!!!

 

 

 

 

🦁うん♡多分ここにある。

 

 

ムスコこたつの部屋に行ったまま戻ってこなかった。

 

 

 

 

 

翌朝・・

 

 

 

 

 

かぁちゃんあきらの散歩へ行った

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

クソが!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍おい!!!今散歩行ったら、ズボン落ちてたぞ!!!お前昨日ズボン探したんじゃねーのかよ!!!

 

 

 

🦁探したよ!!見つかったって言ってないじゃん!!!

 

 

 

🦍・・・じゃぁ見つかるまで探せよ!!!!!

 

 

 

🦁探してる途中で、忘れちゃったんだよ!!!!

 

 

 

 

 

🦍クソが!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ずん

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに買ったトレーナーこれ♡

 
鱗撫でるとダースベーダーがストームルーパーに変わる♡♡めちゃおシャン♡♡
 
 
 
 
image
 
 
ズボンはこれ♡
 

 

 
 
 
 
今度は何をやらかすのだ・・
 
 
まぁいいや、元気だから♡
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

サンタさんにお願いしてるのこれです♡  
 
 
 
 
 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)